11/02 ( 07:52 )




わぁあ、いつの間にか
ハロウィンも過ぎてしまった……

最近、なんだか忙しくて…

わ、私!!い 生きてますよ!







10/20 ( 01:40 )




※ネタバレ








輝ちゃん輝ちゃん輝ちゃん輝ちゃん←
かかかかかりかりかりやっ
やっぱりおひさまえんだったか
いやはや可愛いな……はすはす

南沢さん南沢さん南沢さん南沢さん
南沢さんかっこ可愛いすぎてぇえ
「これじゃぁ、俺が雷門を抜けた意味が」っていうのにGOODキター!!
なにあれ、なにそれっ
妄想ひろがリーヨ!!
倉間ともっと絡んで欲しかった´・ω・

月山国光めちゃくちゃ良い学校!!

せーてー=ごうえんじ
ひぃい……まぢか
さらっと言ったな……

というか来週はあいつが!
ふぶき!!はすはすはあはあはあはあ
全裸待機!!

というか雪村君がめちゃくちゃ可愛い
「貴方を許しません」だと……?
なにあれなにそれ
吹雪にたてつくなんてっ!!
ああああああああああああ
抱きしめたい

とか言ってみたりw







10/17 ( 00:33 )




久しぶりに更新しました´∀`
わわ、すいません←

やっぱり倉南最高ですね
南沢さぁんはすはす
こんな感じな私ですw

というかイナゴ今 大変なことに
ゲームとかゲームとかゲームとか
キャプテン死亡フラグとか
嫁的なフラグとか
まさかのヒロトメガネとか
すっごい色々と大変なことに……
ひぃい

大変だあ…







10/09 ( 21:18 )


知りたいバトン


「青酸ソーダに溺れる」の冬音さん、「空色星」のリッカさんからご指名いただきました!ありがとうございます^^


ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな8人にバトンを回す
このたみ
清白さん
彼方さん
遠野さん
ここうぇっと。さん
すなさん
きいろさん
ミドリさん

02 お名前は?
抹茶と申します
緑色が好きなので聞いただけで緑を連想できるような名前がいいなー……と思ったのでこの名前だったりします^^

03 おいくつですか
18以上20以下です

04 職業は?
まぁ……学生ですよ、ね?

05 趣味は?
アニメやドラマや映画のサントラやボーカロイドを聴いたりすること
お話をつくること、絵を描くこと

06 好きな異性のタイプは?
明るく面白い、そんな優しい子
甘えたりして欲しい
でも私のわがままや甘えも
受け止めてくれる…そんな人!

07 特技は?
声優さんの声の聞き分け……?
うーん……なんか違うかなぁ

08 資格は何か持ってますか?
え……あ、英検持ってます

09 悩みはありますか?
はい……あります
本当に困ってます

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き→オムライス、蒸しパン、麺類
嫌い→プチトマト、豆類、アップルパイ

11 好きな人はいますか?
うーん……いるようないないような

12 アナタが好きな人へ一言
まぁ、いつもありがとね(笑)

13 送り主さんの名前は?
冬音さんとリッカさん!!!
お二人共、
可愛い名前で羨ましいです…!

14 送り主さんの第一印象は?
冬音さん→ふわふわしてる感じです^^白くてもふもふ……
リッカさん→大人なイメージがありますっ!あわわっ、お姉さまっ!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
冬音さん→ぜひっ、イラストを!!
リッカさん→狩屋君が、リッカさんの狩屋君が見たいですっ!……ひぅ

16 送り主さんを動物に例えると?
冬音さん→うさぎさん
リッカさん→猫さん

17 送り主さんの悪い所は?
あるわけないじゃないですかっ!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
もちろん!お二人共、お持ち帰りさせていただきます^p^

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
サッカーやろうぜ!!野球やろうぜ!!←
私は卓球が得意ですよ!!w

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
あわわっ、は、はははじめまして!!もう本当にこんな奴ですみません!!抹茶ですっ!仲良くしてやってください(=゜-゜)(=。_。)

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
めちゃくちゃ応援しますっ!!←

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
え、そんなのケセラセラッの人達ですよ…!!

23 最後に何か一言
ありがとうございましたっ!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
・このたみ
いやはや、ずっと一緒にいるリア友です^^
これからもよろしくなっ!!

・清白さん
とても魅力的な文を書かれる清白さんっ!実は私もうたプリ大好きなんです!

・彼方さん
もう本当に私好みな南沢さんを書かれている彼方さん、あーんな南沢さんやこーんな南沢さん!いつも有り難くはすはすさせていただいています!

・遠野さん
不動の時からずっと遠野さんの書かれる文が大好きでした!またジャンルが同じで嬉しいです!

・ここうぇっと。さん
甘い文や絵をかかれているここうぇっとさん!とっても可愛いらしい方ですっ!いつもありがとうございます´∀`

・すなさん
ギャグがとても上手くて尊敬してます!何であんなに上手いんですか!これからも頑張ってください!

・きいろさん
ほんわかします!← いつもきいろさんの文を見るとほんわかします!あ、後!私も君僕大好きですよっ!

・ミドリさん
豪虎!!← ミドリさんの絵や文にいつも癒されてます!これからも豪虎を広めていきましょう!!←





----------
ありがとうございましたっ!
楽しかったです^O^

強制ではないので
お暇な時にでもやってやってくださいな
´∀`∀´∀`∀´






10/06 ( 01:53 )




お返事は明日しますねっ

なんかイナゴの
ナンジャタウンの奴が
決定したらしいですねwww
めちゃくちゃ楽しみ!!







prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -