new & re: & ss & memo



03/23 : 今週のアニナルもデイダラににやにやしました
克彦さんボイスのデイダラが好きすぎてどうしようもないです。「スキあり!うん」「喝!」とか、驚いた時の言葉になってない「あっ」みたいな声とか、挙げればキリないです。克彦さんの「うん」はとてもステキだと思います
デイダラのあのキツい顔が改めて好きです
そしてやっぱり、土の子たちとの過去が気になります。土影様の「死んでまで迷惑かけおって」とか「ワシの恐ろしさを忘れたわけじゃねーだろ」とかの台詞が妄想の余地を沢山残してくれやがります。
黒ツチちゃんもめっちゃ可愛かったです
旦那の登場はいつですかね!



03/03 信ずるならば白痴: を、加筆修正したのでもし興味がございましたらどうぞ。
書いた当初と心もちが変わってるので文章の雰囲気も芯も変わっちゃってる感じで、やっぱり文章はナマモノだなあと思いました。オブラートに包みまくったモヤモヤな話のまんまになってしまい悔しい…!本当はあれ、旦那が一策講じて三代目を手に入れるっていう話のはずだったんですよ。
ちなみに旦那15歳、三代目25歳くらいのつもりで書いています。二人とももっと老けた雰囲気ですが。

ひとつ書きたい話があるのでちょっと頑張ってみたいです。書きたい話っていうか書きたい設定というか。
あと酒場パロをがっつり書き直してみたいとも思っている(思うだけならタダである)



02/08 ハイなテンションで皆無なセンス: ひっさしぶりに大好きなサイト様へお邪魔したら芸コン愛爆発しましてうわああああばたんばたんばたん!!(床を叩く音)と心の中で叫び声をあげました矢知ですこんばんは。やっぱり栄養補給って大事。
私もなにか書きたい…!ここ2作デイダラさんを書いてないので彼が恋しいですね。だが私の頭は基本的に過疎っているのである

アニナルはミナクシがすっごい可愛かったところまで観ました。えどてん芸コンの登場回もきっとすぐきてしまいますね!あと59巻も読みました。五影集結ほんとかっこよかったです。我愛羅も綱手様も土影のじいちゃんもかっこよかったです。我愛羅とナルトのペア見てると感慨深いですね。っていうかマダラ様!!!本誌読んでないんで初見だったのですが、マダラ様うわあああマダラ様!!という感じでした

海外文学をパロって何か書いてみようかと少し思ったのですが、芸コンでホームズパロ…うーん、執事パロ…うーん、という感じで全然まとまらんです。舞台だけロシアから借りてこようか。あっロシアといえば私、カラマーゾフの兄弟にくそもえてしまったのですが、お仲間いらっしゃいませんか。アリョーシャがかわいくてかわいくて生き辛です…!
だけど海外文学読んでても、書きたい欲はあんまり湧いてこないんですよね。やっぱり日本人の文体が好きだからなのかな。まあそもそも最近小説読めてないんです…が…



01/07 謹賀新年: 遅ればせながら明けましておめでとうございます。もしくは、寒中お見舞い申し上げます。ひとつ前の記事を見返したら「よいお年をお過ごし下さい」とか書いてたんですね私。すみません正しくは「よいお年をお迎え下さい」ですよね…日本語…!

アンケートご協力下さった皆様、有難うございます。コメント添えて下さる方も本当に嬉しいです。すごく励みになります!1月12日で設置から一カ月になるので、その頃には回答を締め切らせて頂こうと思っています。ご了承下さいませ〜

ところで最近、ナノさんにログインしたらテンプレートの人気TOP3を見てみるのが趣味のひとつになっております笑。見る度に思うのですが、このサイトってもしかして文字サイズ小さめで読みづらかったりしますか(特に携帯でご覧の方)。大きくしようかなーと迷ってるんですが、文字が大きいとスクロールするの面倒かなーとも思ったりしてます。

あと、ツイッターで見かけたOmmWriterというフリーソフトをDLしてみたんですけど、すごい。きれい。文字が打ちたくなるソフトでした。感化されて久しぶりに文章の構成練りはじめました。上手くいけば、次の更新は三サソ(三←サソのような三+サソのような)になります。



12/31 : あああ…もう大晦日の夜なんて!!!皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は年末って忙しかったんだっけ、と思わされる日々を送っております。お蔭様で元旦の朝も早起きを強いられています☆笑

今年も幸せな一年でした。去年もここでその年に良かったことをいくつか挙げた記憶がありますが、今年も良いことが沢山ありました。素晴らしい友人に恵まれて幸せです。自分も大分成長できたかなと思います。そういえば先日、友人に2年前くらいと比べると別人のように変わったと言われました(良い意味で)。リアルの生活の影響は勿論ですが、オタク始めたのも結構でかいんじゃないかと思っていたりします笑

では、皆さま良いお年をお過ごし下さいませ。初売り行ったりおせち食べたりテレビ観賞しつつごろごろしたりして下さいね。


追伸、M◎CAさんへ。アンケート無事届きました´;▽;`本当にすみませんでした。有難うございました…!



* p r v / n x t #



new re: ss memo


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -