memo

▼ 12/12/16 (00:26)

少しだけ改装しましたー。
トップのレイアウトと、memoとlogのデザイン変えてます。あと拍手レスも作ってます。拍手でメッセージや、空パチもいつもありがとうございます(;_;)

ノスタルジックガールですが、50話位で完結させたいなぁと考え中。完結したあとは番外編でちょいちょい書き足したい。とりあえず、モデル編、サブボス襲来、裏は追加する予定です。でも予定は未定なので気が変わったら別のになるかもしれません。裏をかなり書きたいけど需要があるかが不安ですwご意見等あれば教えて下さいー(*´∀`*)



▼ 12/11/29 (02:14)

35話はマツバさんのターン!
個人的にマツバさんが好きなだけですw36話までマツバさんのターンの予定です。
BW2のワールドリーダーズでシャンデラを使うのが俺得過ぎてびっくりしましたw

では、短いですがこのへんで。
いつも深夜更新すみません。
大体この時間の更新になることが多いと思います。


▼ 12/11/12 (01:35)

忙しくなってきました。
まあ繁忙期だから仕方ないですね。


最近霊能力のあるノボリさんと天使主人公のパロが書きたいです。仕事中かたかたパソコンで処理や内線をしながらそんなことばっかり考えてます。さすがに連載三本は大変だと思うのですどちらかが書き終わったら始めたいですね。

▼ 12/11/03 (17:04)

旅行から帰って来ましたー。
予定していた神社やお寺はすべて回れたのでとても充実した旅行でした。

旅行期間がハロウィンと被っていたのでハロウィン小説をアップすることが出来なかったのですが今更書きたい衝動に駆られています。書いてもいいかなー?w


▼ 12/10/27 (00:44)


早速新連載を始めましたー。
前のブログで書いていたノボリさんと政略結婚するお話です。中編くらいの長さにする予定です。更新頻度はそんなに高くない・・・予定です。
29日から3泊4日で京都旅行に行くのでその間は更新はお休みします。


今期のアニメは豊作だとは聞いてましたが、面白いのが多いですねー!個人的にはサイコパスが一番面白いです。さすがは虚淵さん!毎回続きが楽しみです。

▼ 12/10/25 (02:29)

したいなぁと考え中です。
とりあえずはノスタルジックガールメインの予定ですが、サブでしようかなと。何となく今の気分だとノボリさんと政略結婚する話が書きたいです。でもあんまりシリアスなのは好みではないので、愛のある政略結婚にしようかなと。時間に余裕が出来たらちまちま作りたいと思います。

▼ 12/10/22 (01:09)

すごーく短いですが更新しましたー。
キスシリーズでぼちぼち更新しようと思っています。連載が長くなってしまうので、キスシリーズは出来れば短くさっくりと纏めていけたらと考え中です。
連載は明日か明後日に更新予定です。


明日は仕事がお休みなので買い物に行ってきます。割と冬服は買ったのですが、ヒール高めの黒のロングブーツが欲しいので気に入るのが見つかれば良いなと。




▼ 12/10/20 (00:36)

しましたー。
改装中はレイアウト崩れてたりご迷惑おかけしました。なんとなく思い立って改装してみました。不具合等あったら教えて下さい。

連載は明日更新予定ですー。
話の流れはぼんやりと決まってるのですが、繋ぎに何を書こうかいつも決めてないので悩みます。仕事中に考えるのが日課です。

あと拍手でシリーズ物を書きたいなーと考え中。基本的に思い付きで行動してるので変わるかもしれないですがw

▼ 12/10/17 (02:10)

カウンターが1000を回っていたので驚きましたー!ありがとうございます!
サブマスに飽きるまではたくさん更新出来たら良いなと言っていましたが、飽きるどころか更にハマっていってるので当分は心配なさそうですw


まどマギの後編も見に行って来ました!いやー、素晴らしかったです。まさかの始まって数分で涙腺崩壊するとは思いませんでしたがw来年に新劇場版が公開決定だったので楽しみですー。

▼ 12/10/07 (00:23)

少し変更点です。

初めは初々しい二人にしようと思ってましたが、やっぱりちょっと大人なノボリさんがいいなぁと思ったので変更しました。思い付きで書いてきたツケですね。気を付けます。


明日はまどマギの劇場版を見に行ってきます。シャフトが大好きなので大画面で見れると思うとすごく楽しみです。



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -