memo

▼ 12/10/05 (18:27)

仕事が休みの日はスロットを打ちに行くことが多いです。専らバジリスクとプリンセスブレイドばっかりですが。

仕事も繁忙期に入ったのですが、思ったよりまだ忙しくないので良かったです。忙しくなるとさすがに残業は避けられないからいやだなー。

小説も少なくとも3日に一回は更新したい。いつも見に来て下さっている方々ありがとうございます。

まとまりなくgdgdですがこのへんで。





▼ 12/09/23 (20:20)

書きたくなったので作成。

mainのページもちょっと変更。




昨日はタイバニ劇場版を見てきました。さすが初日なだけあって多かったです。個人的には作画も綺麗ですごく面白かったです。第二弾が来秋公開決定みたいですね。二期が来るのかなー。

10月はまどマギが2つ、11月はエヴァQ、12月は青エクを見に行く予定です。普段は全く映画館に行かないのですがアニメ関係になると途端にフットワークが軽くなるなあw




▼ 12/09/19 (00:53)


書きたいなー

ヤンデレノボリさんとかも書きたいし、海外マスもいいなー。武器マスとかも。海外マスはいずれ連載の方に出して絡ませたいなあ。



▼ 12/09/15 (01:11)

に、ひとつ参加させて頂きました。

こまめに更新できたらいいなあと考え中。

でも飽きるまではいっぱい更新できそうです。

ノボリさんが好きすぎて当分はがんばれそうです。

しばらくは連載中心になりそうですが、短編やお題にも手を出してみたいなーと思っています。



シャンデラの努力値振りが途中になってるからそろそろ再開せねば。

あとランクルスの型のついて迷い中。

▼ 12/09/11 (20:34)

ミクと申します。

サブマスにうっかりはまってしまって、ノリと勢いだけでサイト作成しました。文才能力皆無のためお見苦しいところがたくさんあると思いますが、ぬるーい目で見てやってください。

どうぞよろしくお願いします★
prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -