memo

▼ 13/02/06 (02:12)


人魚主人公とノボリさんの話も書きたい...!
天使主人公もですが、どうやら私は主人公を人外にしたがる傾向にあるようですw新連載はそのときの気分とモチベーションで決めようかなー。もしこれか読みたいというのがありましから参考にしたいと思いますので教えて下さいー(*´∀`*)

とりあえずこれからの更新予定は企画⇒ノスタルジックガール⇒拍手変更の順番で更新予定です!箱庭もそろそろ更新したいなー。やりたいことが多過ぎて明らかに時間が足りてませんw


▼ 13/01/29 (00:31)

一万打企画のことでもちらりと。

企画ページにも書きましたが、思ってたより一万アクセスが早くてびっくりしました!!慌てて企画ページを作りましたw
一万打企画もやってみたかったのですが、誰も参加してくれなかったらどうしよう...!と実は内心びくびくだったのです。なので、特に期間は設けずに5人くらいにリクエストを頂いたら締め切ろうかなーと思っておりました。早い段階で締め切らせて頂きました!!参加して下さった方々ありがとうございます(;_;)本当に嬉しかったです(;_;)

ちまちまと今書いている途中でございます。今の段階で2つアップしました!裏夢もずっと書きたかったのですが、中々書くタイミングがなかったので書けて良かったですー( ´ ω ` )ごみくずみたいな文才でまだまだですが、裏夢も増やして行きたいです。

わー、なんか書きたいことをつらつらと書いたらわけがわからないですねwとりあえず言いたいことは来て下さっている皆様へのお礼です!!!!!!!
拍手でメッセージも頂けてとっても励みになります!ひとつひとつ大切に読ませてもらってます(;_;)お返事必ず致しますのでお待ち下さいまし(;_;)

長くなりましたが、このへんで失礼します^^

▼ 13/01/20 (01:34)

遂に待ちに待ったサブマスフィギュアもお迎えしましたー!!!!コートの広がり方と手袋から見える素肌が堪らないですね...!こっちもクオリティ高くて満足です!早く透明ケースを買って入れてあげたいです^^


logにも書きましたが10000hitありがとうございます(;_;)こんな拙いサイトにたくさん来て下さって本当に嬉しいです(;_;)企画もやってますのでぜひご参加下さいー!






▼ 13/01/19 (02:30)

今日はシャンデラのマイポケコレクションの投入日だったので行ってきましたー!

私は恐ろしくセンスがないので旦那任せです\(^O^)/(あ、結婚してますw)旦那の仕事の関係で夕方頃にいつも行くゲーセンに行ったところシャンデラだけ終了wwwwえ?投入日今日ですよね?wwwwww

がっかりしていたら旦那がゲーセンに電話をかけてくれて、少し離れたゲーセンにはまだあるとのこと!急いで向って無事お迎え出来ましたー!!!!!!!!!前の分も置いてあったので全部でシャンデラ、ヒトモシ、オノンド、アーケン、フシデ、ゾロアをお迎え出来ました( ´ ω ` )合わせて2000円くらいでした★旦那には今日は本当に頭が上がりませんwww

とっても満足な一日でした!







▼ 13/01/09 (01:46)

新作の発表来ましたねー!!!
ニコ生を見ながらめちゃめちゃテンション上がりました!!ドット絵が好きなので、3Dは少し残念でしたがやっぱりポケモンなのですごく楽しみです(*´∀`*)そして早くもフォッコ一択になる予感がぷんぷんしますwあと女主人公が可愛いです!あー、もう発売までわくわくですね!そしてサブウェイが登場することを祈ってます!!

▼ 13/01/08 (02:35)

ニコ動でサブマスのMMDをよく見てるのですが、ぐ?式がとてつもなく好きです!!108式も良いなーと思ってたのですが、やっぱりぐ?式に戻ってきましたw

さて!
今日の8時から任天堂で発表があるみたいなので早くもわくわくしています(*´∀`*)新作かリメイクだったらいいなー。とりあえずネットで噂されてるSNSへの参戦はいやだなー。

明日か明後日あたりに更新予定です★
金曜日から今日まで仕事が忙し過ぎて頭ぱーんでした\(^O^)/明日はお休みなのでスロットに行って、サイト更新して、8時には全裸待機する有意義な一日にしたいですwww

▼ 13/01/01 (23:33)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー^^
もりもりサイトの更新も頑張りますー!

明日か明後日あたりにノスタルジックガール更新したいです。明日は仕事が終わったらお世話になった人にご飯に連れてってもらうので楽しみです。
今日は元旦だったのですが、いつもと特に変わらず年が明けたら聖闘士星矢Ωを見てましたw

▼ 12/12/30 (02:24)

年内にもう一回更新がしたいと思っていたので久しぶりに拍手文更新しましたー。しばらく代えてなかったので良かったです^^

もう一年が終わりますねー。
今年はサブマスにどっぷりでしたが、来年もどっぷりが続く気がしてなりませんwここまではまったキャラは木ノ瀬梓くん以来です。分かる人はぜひぜひお友達になって下さい(笑

仕事納めの方が多そうですが、うちの職場は年中無休なので31日まで出勤です´ `今年は1日は休みなのです。ただでさえ曜日と日にちの感覚が狂いまくってるのでいつもと変わらない気がしますw

▼ 12/12/25 (01:10)

 
サ ブ マ ス フ ィ ギ ュ ア が ほ し い !


どうしても欲しいのです。
絶対取りたいです。
あとマイポケコレクションのシャンデラも!!!!!
シャンデラの可愛さは異常。
シャンデラとオノノクスはうちの旅パ、嫁パ、ガチパに全部入ってますw結構前からサザンドラも気になってるので育成しようか迷い中。でも今のパーティが気に入ってるのでだいぶ先になりそうです...育ててみたいポケモンを上げたらキリがないw
 
▼ 12/12/23 (03:07)

最近色んな連載したいなぁと考え中。
妄想が止まりません。


有力なのが、前も書いたやつですが現代和パロで霊力が高くて妖から森とかを守ってるノボリさんと落ちてきた天使主人公。(ヤンデレの予定

あと、ノボリさんと恋人同士の鉄道員がインゴさんに寝取られる話。でもノボリさん贔屓なのでハッピーエンド。
のどっちかですねー。現代パロは箱庭があるので書くなら後者になりそうですが。海外マスもいずれは手を出したいですー!たぶん海外マスはインゴさん贔屓です。黒いお兄さんが好きなんですw


prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -