memo

▼ 13/05/14 (23:13)

・▲に風邪の看病をされる(ノスタルジックガール番外
・机の下で奉仕させる▽
・イエスマンな▲に仕返しする

が書きたいなぁと思ってます。
久しぶりに裏も書きたいなー
以前にひの様とお話ししていた番外編も!遅くなって申し訳ないです(;_;)

毎日拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!!
あと、ふらっとランキングを見に行ったら思っていたよりずっと上位で目が飛び出ました( д ) ゚ ゚
恐れ多いですが嬉しいですー(;_;)

みつおきちゃんが書いてくれたサブマス第二弾!
ミクは全く絵心がないのでうらやましいです...!



▼ 13/05/01 (03:12)

新連載始まりましたー!
書きたかった人魚のお話です。
さくっと短めに完結予定です。
色々書きたいのが溜まってます!
前にここで書いた天使主人公のお話が次に書きたいなーと。お相手は前はノボリさんにしようと思っていたのですが、やっぱりクダリさんにしようかな。うーん、まだ時間があるので存分に悩みたいと思いますw
短編も書きたいなーと思うのですが、個人的に長編の方が好きなんですよね( ´ ω ` )いつかアンケートもしたいと思っているのでその時にご意見頂けたら嬉しいです^^

リア友のみつおきちゃんが20000hit記念でサブマス2人を書いてくれましたー!嬉しい!!ありがとう!!もうひとつ書いてくれたのでそれは次で載せたいと思います(*´∀`*)




▼ 13/04/21 (21:07)

前回の更新が4月1日...!
お久しぶりです^^
相変わらず社畜しながらオタクをしております。
オタク的近況報告をちらりと(どうでもいい

■アニメ■
春アニメは進撃の巨人、デビルサバイバー2、カーニヴァルを見ています!進撃の巨人とデビルサバイバーは原作から好きなのでかなり期待してました。立体機動装置と悪魔の召喚の仕方がかっこいいですね(*´∀`*)カーニヴァルは元々気になっていてちょうどアニメが始まったので身始めました。声優が豪華ですねー。安定の宮野wwww

■ゲーム■
相変わらずどうぶつの森をちまちましながら、セブンスドラゴン2020-2が発売になったので最近はそっちを進めてます。セブンスは前作からすっごく好みなのです(*´∀`*)もう少しキャラメイクに自由度があってもいいのかなーと思います。

■音楽■
最近のお気に入りはトーマさんの「アザレアの心臓」ですね。あとぐるたみんの「る」もよく聞いてます。ハチさんの「diorama」発売された頃から安定してのリピート率です。ハチさん、トーマさんの歌詞が堪らなく好きです。
専らニコ厨、ボカロ厨なので一般的な音楽は全くわかりませんwあ、椎名林檎嬢は死ぬ程好きなのでそれ以外ですね。
趣味が合う方は仲良くして下さい(こそこそ


この前お菓子の魔女の手下のポーチゲットしました!可愛い!思ったよりかなりもふもふしてますw



▼ 13/04/04 (23:34)

ノスタルジックガール完結しましたー!
50話...!
楽しくなって書き始めた当初の予定よりも大分長くなってしまいました(笑
一旦これにて完結ですが、番外編もちらほら書きたいなーと思っているのでもう少し続きます。
20000打企画と頂いているフリリクを書き上げたら人魚連載に入る予定です^^あまり長くはならないつもりなのでまたお付き合い下さいませ(*´∀`*)

そして!
今日サブマスのクリアポスターげっとしましたー!仕事が終わってから即効でゲーセンに向かいましたw嬉しいです(*´∀`*)早く飾りたいです!

拍手、コメントいつもありがとうございます(;_;)
お返事致しますので少しお待ち下さい^^




▼ 13/04/02 (19:45)

わー!
二万打ありがとうございます(;_;)
すっごく嬉しいです(;_;)
企画もトップに上げているので良ければぜひぜひご参加下さいませ^^
皆様のご参加お待ちしております!!

▼ 13/03/30 (02:02)

またまたお久しぶりです。
ノスタルジックガール49話アップしましたー!
いつのまにやら49話...!
次回で完結ですのでお付き合い頂ければ嬉しいです^^

さてさて、もうすぐ二万打ですね!!!!!
一万打から二ヶ月位しか経っていないので今回も驚いています...!また企画も考えているのでよろしくお願いします(*´∀`*)

そういえばサブマスのドレスステッカーをゲットしました!(今更
可愛いですー(*´д`*)
サブマスグッズもっと増えて欲しいな ー。とりあえずはサブマスポスターは全力で手に入れたいです!



▼ 13/03/20 (02:27)

拍手更新しましたー!
長編をどういう流れに持って行こうか迷っていたので、気分転換にキスシリーズを^^ホワイトデーも過ぎたので丁度良かったです。
次の長編は人魚主人公とノボリさんが濃厚です。モチベーションって大事ですよね!書きたい話が多くてどんどん溜まっていきそうですw

▼ 13/03/12 (01:43)


お久しぶりです...!
仕事が忙しくて更新の間が空いてしまいました ´ `
これで今のところのキリリクは終了です!
もうすぐホワイトデーなので、今度はちゃんと間に合わせて拍手更新したい...です!


雪ミクのフィギュア予約しました!
今年のが可愛過ぎて震えました。
予約前からそわそわしていて、予約開始になってすぐに購入しましたw発送は6月なのでまだ先ですが早く届いて欲しいですー!



▼ 13/02/26 (15:45)

ジェルネイルキットを購入しましたー!
3月の発送なのでまだ手元には届いていませんが早くもわくわくしてます(*´∀`*)

元々ネイルは好きでネイルサロンに行っていました。でもしている所を見ながらもしかしたら自分で出来るかも!と思ってポリッシュで始めたのですが、結構イメージ通りに出来たのでジェルネイルに手を出してみました!早くやりたいですー!


更新予定ですが、有り難いことに今キリリクを3つ頂いているのでそちらを先に書き上げる予定です^^宜しければgiftの方もご覧頂けたら嬉しいです!もしかしたら間に拍手のキスシリーズを更新するかもしれません。少しだけ連載はおやすみです★

▼ 13/02/20 (01:52)

お久しぶりです!
最近仕事が忙し過ぎます\(^O^)/
来月は更に忙しいとか...
でも更新はしたいので頑張ります!
明日か明後日辺りに拍手か連載を更新予定です★

最近はどうぶつの森を買ったのでもそも進めてます(今更)まだまだ最初の段階なので南の島で虫を狩りまくってますw早くサブマスコートが着たい!!!
そういえばパッケージ版が完売だったのでダウンロード版を買いました。ダウンロード版を購入するのは初めてだったのですが便利ですねー(*´∀`*)



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -