memo

▼ 13/08/24 (01:18)

50000万打ありがとうございます!
わー(;_;)
早い!!
嬉しい!!

少し先走りましたが今日中には行くと思うので企画上げました^^
久しぶりのフリリクです!
お気軽にご参加下さいませー( ´ ω ` )

アンケートは一旦外しました。
また近々メインページにでもくっつけておきます!

▼ 13/08/16 (18:47)

お久しぶりの更新です!
この夏の猛暑で夏バテ+繁忙期で爆発するかと思いました\(^O^)/
夏バテで少し痩せたような気がしますが毎年夏バテで痩せた体重はしっかり戻りますw

さてさて、aquarium完結しましたー!
最終話をお待たせして申し訳ありません...!
2話に分けるか考えたのですが、すっきり1話にまとめることにしました。ものすごーく趣味全開のお話でしたが、拍手やアンケで気に入って下さる方が多くて嬉しかったです!ありがとうございました(;_;)

次の連載はまだ決めていないのですが、花冠のクダリバージョンも書きたいし、この暑い時期に夏バテヒロインとノボリのお話も書きたいなぁ。ミクが毎年夏バテになるのでノボリさんに助けて頂きたいですwしばらくはちまちまと短編を書こうかと。

短編も次の連載もまたお付き合い頂ければ幸いです^^

▼ 13/08/06 (03:34)

ひとしずくPさんの「おおかみは赤ずきんに恋をした」が堪らなく好きです...!
いつかこの曲をモチーフでお話を書きたいです^^
すごーく素敵な曲なのでぜひ機会があれば聞いてみて下さい。

おおかみ→ノボリ
赤ずきん→ヒロイン
の設定で( ´ ω ` )
臆病なおおかみがたまたま出会った赤ずきんに恋をするけれど、捕食者と被食者の関係にあるから近づくことも出来ないし、近付いても牙と爪があるから赤ずきんを傷つけてしまうのが怖い。でも諦めきれなくてずっとそばから見守る的な。

気が向いたらちまちま書き進めようと思います。
でも予定は未定!笑

▼ 13/07/25 (03:12)

お久しぶりです!
aquariumアップしましたー!
次で完結予定...です!
もし長くなりそうだったら2話に分けて書きます。
またまたどうでもいい近況報告でも。

■漫画■
最近職場の上司にテラフォーマーズを借りたのですが、すっごくおもしろかったです!!!続きが気になる!!
監獄学校も全力でくだらなくて大好きですw暗殺教室が安定しておもしろい!

■アニメ■
春アニメははたらく魔王さま!と彗星のガルガンティアが良かったですね( ´ ω ` )チェインバーがイケメンすぎて(;_;)今期はダンガンロンパとローゼンメイデンを見てます。ダンガンロンパは良ければゲームもしようかと考え中。ローゼンは元々好きなので楽しいです^^雛苺が一番好きなのですが出番があまりないので残念´ `

■ゲーム、音楽■
ゲームは最近はお休み気味です。ポケモンも新作を楽しみに待ってます^^真・女神転生4を買ったのですがまだ手を付けてないです(;_;)
音楽はこれといってヘビロテのアルバムとかはありませんが、相変わらずボカロ、アニソン、ゲーソンばっかりです。

あんまり代わり映えがないようですがこんな感じですw


▼ 13/07/06 (01:13)

また更新がしばらく空いてしまいましたー´ `

短編に天使主人公のお話上げました!
前にここで書きたいと言っていたあれです。長編にしようと思っていたのですが急に書きたくなったのでひとつ書いてみました。捏造しまくりでご都合主義ですが、そこには目を瞑って下さいwまた気が向いたら続きを書きたいなーと思っています^^

感想や、続きのご要望等ありましたらぜひ拍手から送って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

▼ 13/06/18 (19:23)

現在フィギュアのリペイントをしています。

支部でインゴさんとエメットさんのフィギュアを作っている方がいらっしゃって作ってみたいと思いまして!ネットで早速お迎えしてタミヤで色々材料を集めました^^

時間があるときにちまちま進めて行こうと思っています。今はクダリさんコートのラインをゴールドに塗っているところです。思ったより発色が綺麗で驚いています!前髪はパテで作る予定です。

かなりゆっくりペースなので時間はかかると思いますが気が向いたら見てやって下さいませ^^



▼ 13/06/08 (02:25)

お久しぶりです!
今日は仕事が休みで、近くのゲーセンがストラップマスコットの投入日だったので早速行ってきましたー!無事に全種類ゲットです^^すっごい可愛くて満足です(*´д`*)シャンデラは2つ取りましたw全部で3000円位でした。私は見てるだけでしたがwww

明日か明後日辺りには更新予定です!
しばらく拍手を替えてなかったのでキスシリーズを更新しようと思います(*´∀`*)



▼ 13/05/25 (03:45)

ノボリさんと恋人同士の主人公が事故でノボリさんのことだけを忘れてしまった連載が書きたいです。ちょっとだけ切ない感じでもちろんハッピーエンド。今この記憶喪失話のモチベーション高めですw aquarium完結が優先ですが、終わったら書きたいお話しが多すぎるので困っています!!

アンケートありがとうございます!!!
アンケートの通知が来るたびに嬉しくてにやにやしてますw数分置きに来てくださる方も結構いらっしゃって嬉しいですー(;_;)あと需要がないのかなーと思っていた短編、サブボス、裏も好きを選んで下さってる方も多くて、やっぱりアンケートをして良かったなーとしみじみ思っています^^

▼ 13/05/23 (02:21)

四連休をもらった(もぎ取った)のでふらりとプチ旅行に行ってきました!動物とたくさん触れ合えて大変癒されました(*´∀`*)

さてさて、アンケートをトップに設置しました!早くもたくさんお答え頂いてすごく嬉しいです!ありがとうございます^^頂いたメッセージはお返事致しますのでお待ち下さいねー!
しばらくは置いておく予定なので宜しくお願いします^^

明日の夜辺りにノスタルジックガール番外編更新予定です★

▼ 13/05/19 (02:33)

なんだかクダリさんの短編を無性に書きたくなって書き殴りましたw

さっきレイアウトが崩れてて表示がされてなかったみたいですみません!!直したので大丈夫とは思いますが何かあったら教えて頂けると助かります(;_;)

そして三万打ありがとうございますー!
ついこの間二万打だったのに...!
アクセス数も増えてて有難い限りです(;_;)三万打はアンケート企画をしたいので近々トップに貼り出したいと思っていますので宜しくお願いします(*´∀`*)

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -