生存確認 | ナノ



24



↑NEW ↓OLD



お久しぶりです!死んでません!元気です!
最近は遊戯王をおすすめされて、まんまとGXを観てます
イナズマもそうだけど100話を超えるアニメは1から観るのが大変だ〜
ZEXALも観たいなと思っているのですが如何せんレンタルがなくて……
GXなら万丈目さんと、まだ出てないけどユベルさん
ZEXALならWさんとベクターさんが好きだな
十代さんは虎太くんなので言わずもがな!
2014/03/12 02:52



本を読んでフト思ったんですけど、本の中の時間の流れは実際感じるよりもずっとゆっくりにできている気がします
会話とか
たとえば今日友人にお金を返す用事があって、ポチ袋みたいなのに幾らか入れたとします
「これね、借りてたお金なんだけど、遅くなってごめんね」と言うかもしれない
そのあと「急いでたもんで、その袋封をしてないから、気をつけて」とも言うかもしれない
文章にするとずいぶんゆっくりで落ち着いた流れに感じるのですけど、実際はたぶん、いそいそと渡していそいそと帰るのかなと思うんです
あのこれ借りてたお金なん……あー!いいよいいよ!!封してないから……ハイハイ!みたいな

こういう長く文章にできる日記が、短い文でどんどん発言が流れていくTwitterや実際の会話なんかと比べて落ち着いて感じるのはそういうことなのかなって考えてました
実際の会話で言えない気障なことがブログだと書けたり、冗談や下ネタなんか書けなかったりするんだけど、わたしだけなのかな
別人ですかと良く言われる
ギャップにがっかりされない人になりたいんです、ほんとは
それだけです
どうでもいいけど、人に会うと大げさに振る舞ってしまうのに心中ちょっと冷めたところで見てる自分もなおしたい

メールずいぶんまえになりますが、ありがとうございます!
お返事ちょっとだけお待ちください
2014/02/03 07:40



朝日がのぼるころに斜陽をよむ、とは……
眠らなかった
2014/02/03 07:04



降矢兄弟『ロア』
途中で適当になるのは悪い癖です
竜持のモノローグですがアニメの三つ子を意識してたので「虎太くん」「凰壮くん」で書きました
まったく不謹慎な話です
2014/01/16 13:24



虎太くんについて考えた結果できたおはなし
2014/01/01 04:07



NEXT | PREV





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -