生存確認 | ナノ



24



↑NEW ↓OLD



あけましておめでとうございます
今年もゆっくりがんばりたいと思います
お付き合いいただけるとうれしいです
2014/01/01 03:19



お久しぶりです
いきてます!!
寝たり起きたりしていたらいつの間にか年を越しそうになっていました

きょう、世紀末っぽい夢にエヴァンゲリオンのアスカ、綾波と一緒に豪炎寺くんが出てきました
変な夢ばかり見るので初夢は期待できません
一富士二鷹三茄子を夢に見る人ってきれいな生き方してるんだろうな 見習いたいな とおもいます

みなさま良いお年をお過ごしください
芥子は関東で過ごす初めてのお正月です
2013/12/29 14:09



ここ数日でやけに香水を買いました
サンプルだけどね
椿、睡蓮、くちなし、木蓮、白檀、など
歳に早すぎるものばかりだとわかっているのになあ
2013/11/20 15:28



わたしだけじゃないかも

好きなものページのところ随分エラーになるんですけど、もしかするとAmazonさんを酷使してるからかな……と予想しています
不明なエラーとありますが今のところほんとに不明です
見られない!という方せっかくですのにすみません
もし前述の理由だったとしたら仕様を変えたいと思います
2013/11/19 19:05



あやうく今週の見逃すとこでした宇宙兄弟
録画機能ないってけっこう不便だなーとおもうこのごろ
2013/11/16 18:49



NEXT | PREV





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -