TOX2 プレイ日記 | ナノ

TOX2 プレイ日記

day | site | other ]

可愛い

TOX衣装に着替えたら、バトルBGMが前作のジュード編序盤に変わった!

ちょうどまばたきしたレイアを激写できたので、記念写メ




可愛い(*^.^*)

comment:(0)
2012/11/06 (23:00)

七転び八起き






ミラ、ローエン、アルヴィンエピソード






ミラエピソード


クマ狩り
エルたん、君の想像は打ち砕かれてまうよ

エルと張り合うミラ

ミラとエルがかなーり仲良しに


なんと事故とはいえ、ルドガーさんミラの胸を触りやがった
ダメだよそんなの知られたらジュード君キレてまうwww

仲良しのルドガーとミラに入り込めないジュードくん



ローエンエピソード


ドロッセルの執事


メール早っっっ


ローエンは襲われた模様
さすがコンダクター
なんとマルシアさんからメール
メル友ですか
なんと命をまたまた狙われて
バホー、久しぶり

隠してて酷いとエリーゼ


ドロッセルとの初対面はGを駆除した時
タイムカプセルをすることに

10年後に

ローエンとまた掘り起こせるように、彼が死ぬ意識を持たないように、長生きさせるために、タイムカプセル
それも理由のひとつだろうな

ドロッセルやるなあ

ローエン、まだまだ死ねないよ、約束だし、ドロッセルからの命令だから




アルヴィンエピソード

ユルゲンスと待ち合わせ
仲間は大事にすると決めたアルヴィン

分史突入
イスラさんが幸せそうとのこと
バーにイスラがいた。
結婚記念日のお祝いをするんだってさ
しかも赤ちゃんがいるんだってさ
幸せそうだ

分史ではユルゲンスと上手くやれているらしい



「心配してくれちゃってんの?

「またそうやって茶化す!」


ああもう君達大好き


もう騙すことが、辛いようです


リーゼマクシアのいいとこを、エレンピオスにも広めたい

レイアがちゃんと、わかってくれているようです


トリグラフのBGMがシリアスになりまんた
分史ユリウス発見


泣き虫アル坊や
ユリウスが相談相手
周りの女の子より背が低くてバランにからかわれていたそうな

まさかのアルヴィンとユリウスが知り合い??



分史ユルゲンスとのやりとり
あああ辛い辛い辛いよ

分史だとしても、相棒に裏切り者と言われ
現実に帰ってきてユルゲンスに謝られて、彼に少し当たってしまって……


本気の人付き合いは、かなり大変だよね
それでも投げやりになっていないから、少し安心


それから前作衣装入手して、ステータスが前作のに変わってました(^O^)







懐かしいなー

あとはミラだけか。手に入るのかな。

comment:(0)
2012/11/06 (22:44)

覚悟を決めろ






Chapter8




ついにきましたガイアス


あれ、ガイアスって言っちゃってるけど、アーストじゃなくていいの??

ガイアスさんはミラを面白いとな

ルドガーの力量を量りたいそうな
完全な保護者



レイアボーナス
ガイアスを記事にしたい
どんな記事になるんだろ

ガイアスさん機械苦手…………w

しょうがない、使い慣れないよ


世界を壊す覚悟を見に行く



ガイアス仲間になった



お、やっとアーストに反応じゃないでっか

遊び人のアースト

遊び人の王様

すげえ設定を作ったもんだ

ルドガーがエルの髪を結んでる
ルドガー器用そう


ガイアスさん刀ヲタらしい
素晴らしい設定をありがとう
ガイアスさんぱねえ
つららをアイスキャンディー代わり
やべ、私もやったことある(笑)


あれ、ウィンガルじゃん


ガイアスもあの言葉喋れるのか
アーストさん国を捨てた

なんとカーラさんがじさつ

ウィンガルが戦闘中にバイバって言った気がする
ウィンガル倒したら、噂のガイアスまんじゅうが出てきた





ルドガーはエルがいるから、ひとりじゃないよだって(泣)
あああああこれからが不安だ怖いよいなくならんでよー


王という仕事が好きだ
いやはや、あなたは皆を支えるに相応しい方だ

酒は割り勘かよ、金持ちの設定は!!?
つか設定作ったの、ローエンだよね、絶対(笑)

つかレイアとエル連れてっていいの?
こちらは未成年入れたら酒飲めないのよー

レイアのボーナスエピソード

ガイアスは無口だがいろんなことを考えてる
だから記事にするには、私が大人にならなくちゃいけない

うん、進んでおります。










comment:(0)
2012/11/06 (18:21)

prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -