TOX2 プレイ日記 | ナノ

TOX2 プレイ日記

day | site | other ]

胸騒ぎ




Chapter10


水が5秒でお湯になる恐さって……



ヴェル一ヶ月でフラれる


わたしあたりで。まーたアルヴィンは余計なことを(笑)

ルルがどっかいった


ノヴァに協力する気満々のアルヴィンローエン
いやああこの二人は相変わらず(笑)

ジュード君、二人を頼んだぜ


ミュゼが料理を盗み食いして、ガイアスが皿洗いさせられてるってwww


ガールズパーティー


ミラさん複雑

雷再び

やべー女子たちいいひと

正史ミラに会いたいミラ
だが、それは………


すっげー遺跡


ルルがいないことに気づかなかった

しかしこのルルっちもおかしい


秘奥義で倒したら、エルがトロピカルヤッホーって言った
パスカルパスカルだ
エルからのエール
オツカレサマーバケーション



分史世界のレイア達、そりゃあいるわな

エルが捕まった
子供でも容赦ねえな

なんとか倒した


ルドガーは雷が怖いエルの耳を塞いだ。
兄さんにこうしてもらったを選択したら、互いに耳を塞ぎあった

このエルがまた可愛いんだなあ



エリーゼボーナスエピソード

エリーゼも家族みたいな仲間がいるじゃないか

メンズは友達
ごめん、どうしてエリーゼが顔を真っ赤にしたのか、私にはわからなかったあああぁぁぁ(ノ_・。)


やっぱあれは分史世界のルル
エルが触れていたから、ついてきた
しかし本物と会ったら、分史ルルは消えた

ミラさんの悪い予感
本物に会ったら、自分は消えてしまう……


うあああぁぁあキツイ


メンズ達は、どうやらフルボッコにした模様


ミラにネクタイが乱れてると言われたルドガー
もしかして直してあげたのかな、ミラさんさん

自己暗示
ルドガーはカボチャ
ルドガーはカボチャ

レイアエリーゼ「煮物にしたら美味しそう!!」


おいおいおーい(笑)



せっかくなので、衣装変えたアルレイハイタッチも写メった





ジュミラ掛け合い見れなかった
ないのかな、分史ミラとは……







comment:(0)
2012/11/07 (16:14)

似た者同士


ガイアス「似た者同士だな」


くっそおおぉおお大好きだアルレイっっっ





comment:(0)
2012/11/07 (04:31)

一応全員揃った





Chapter9〜アルヴィンエピソード



エルはリドウさんに拒否反応


ミラさ……イバルはビビる


厳しさの質が違う
イバルとジュードが合意
ミュゼ捜索中

リドウさん眼鏡してる


リドウ、ガイアスに挟まれ空気が重いイバル
どんまい

ミュゼ発見
ミュゼと会ってミラ動揺
ミュゼはミラが違うとわかった

ミュゼが食い物泥棒

ユリウスは誘ってる

一度分史ミュゼを見てるから、ビビる人はビビるだろう
一応前作では、ね


ミュゼいわく、守るものがあると強くなる
ひとりぼっちは嫌


ユリウス発見
鼻歌聞こえなかった

ついに要求がエルに変わった


エリーゼボーナスエピソード

バーニッシュ
頑張ったらバーニッシュを連れて来る
約束破ったらハリセンボン


ルドガースプラッター


骸殻が変わった
秘奥義取得
かっけー

エリーゼに怒られた、でもエリーゼは怒ったんじゃないよ
エルが素直になった

みんなと旅してると強くなると言ったエリーゼ



ミュゼの使役を断ったジュード



エリーゼエピソード


大会の商品がバーニッシュ

ましょう!にはまっているのかな

バー、ニッシュ!!??


やっぱり偽物

エリーゼの着メロはティポボイス

エリーゼが一生懸命なのがわかります。




ガイアスエピソード

なるほどガイアスのエピソードはミュゼがくっついてくるのね

ミュゼの耳はよく聞こえる
ミュゼのバカ→ミュゼは美人


飛んでいますよー

舌打ち野郎がいます

ガイアスが大浴場に出現


ガイアスが楽しそうなのは、すっげーわかる


別に王様がばれたわけじゃない
ただ、リーゼマクシア人は歓迎されてないみたい



まさかのバトル相手は
仕事帰りの青年
酔っ払い親父
正義感の強い青年
気難しいおばちゃん
神経質なお姉さん



wwwwww




リーゼマクシアとエレンピオスの共存は遠い


ガイアスがGHS使えないとルドガーに言った

「何、主電源が入っていないだけだと!!?」



くっそ噴いたガイアスwwwww





レイアエピソード



レイアがアグリアのおかげで、いろいろわかってきた模様

いや、わかってなかった(笑)


メールじゃなく、直接編集長に言いに行くレイア


アルヴィンのかまって発言www


ガンバレイアをたすけルドガー







アルヴィンエピソード


食べ歩きの順番決めるのに揉めてるアルレイ
こいつらデートしてんのかああああぁぁ

付き合ってるんですね、そうですよね!!!!

アルヴィンの着メロ聞き逃した

ユルゲンスが問題を起こした

だまして抜け駆け


ここもリーゼマクシアの偏見が

アルフレド・ヴィント・スヴェント
なんでてめえが知ってんだよ


エレンピオスが荒廃

あー喧嘩した喧嘩したあああぁぁあ

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだよアルヴィン

ユルゲンスはイスラを支えているんだ、そこまで器の小さな人間じゃないはずだ

信じてあげてアルヴィン












comment:(0)
2012/11/07 (02:31)

prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -