TOX2 プレイ日記 | ナノ

TOX2 プレイ日記

day | site | other ]

真実





Chapter14



ルドガー副社長?!!!!!



ビズリー映像メッセージ

骸殻はクロノスが与えた力

借金帳消し

なんとリドウが口をぽろっと滑らせたぜ


社長はエルを利用してクロノスを殺すつもり

エルがクルスニクの鍵と、ここで正式に確定
ルドガーの家庭事情

社長の殺された奥さんもクルスニクの鍵


精霊を道具にさせるのが目的


だからさー、こんな幼い子に背負わせないであげてよ…………


エル、頑張るからって……いいよ、頑張らなくていいよ……いい子すぎるよ………


二十二年前にヴィクトルなるものがクロノスと戦った……?

リドウさんストリートチルドレンだった



んでもって、覚悟を見定める為、ミラと戦うことに



ミラボーナス

ジュードがミラに手を差し延べる

今度は私が君に力を貸す





出た出たイバルとええええぇ、またあーたらしつけーぞ


リドウを無視ww


ミラの喘ぎ声か、私も聞いてみたいわっ

ユリウス回想
出口を発見


ミュゼ
心の声再び


ジュード君が時間を稼いでくれました、無事でいてね
ミラがジュードなら大丈夫だと信じてくれてます♪


リドウの内蔵のいくつかはジン……リドウを施術したのは、マティス……ジュード親父?!!!

ミュゼボーナス
ミラが悲しむからやめてね



リドウ、イバルと戦闘


だが何故……


あたり棒を落とすんだwww
誰だ持ち主は!イバルかリドウかそれともry




ガイアスボーナス

敵同士でもわかりあえることもある





ここで止まらなかったことを死ぬほど後悔する、というリドウ

リドウ、ビズリーの命令で捕らえられる

しかも引っ張られてかい



ユリウスから電話
なんとユリウスとジュードが一緒に


なんか元気がないジュード
カナンの地に入る方法は

橋を架ける……クルスニク一族の魂をいけにえに

ルドガーがユリウスを殺せば、カナンの地に行けるということになる

つまり、さっきの話からして、リドウはビズリーの魂の………いけにえになる




そういうことか…





借金なくなったから、ノヴァと電話できなくなっちった


そしてレイア




それは間違いなく隣にいる方にっっ←



comment:(0)
2012/11/11 (15:49)

友達



エリーゼ〜ガイアスエピソード




エリーゼエピソード

なんとル・ロンドにマルシア主相が

ガイアスと似たような感じかな
まあガイアスはお忍びだが


レイアとーちゃん降臨
マジかマルシアが襲われた

アルクノアキタコレ

うわーここでバイカール廃坑

マルシア発見

何故子供がいるのか、エリーゼにまあマルシアの言い分もわかる

エリーゼのメル友がマルシア主相だとおおおぉ

アルクノアの人達は若い人ばかり

アルヴィンにも理由があったように、この人達にも、友達を助ける為に、という理由があった

ただ、方法が方法だが…

エリーゼは、アルクノアの人達にマルシアならわかってくれると言って、約束した

エリーゼはマルシアに訴えたが、マルシアは聞き入れてはくれなかった

アルクノアの人らは極刑を喰らった

人の上に立つ者は、それ相応の覚悟が必要


マルシア「…子供の判断ですね」


まあ実際まだ、エリーゼは13歳だから、理解してもらうには……難しい

友達なのに………か



ジュードエピソード

なんとセルシウスが

ルドガーを信頼してるジュード
でもまあ、ルドガー年上だし、慕ってるっつう言葉も間違いないと思う(笑)


セルシウスと共にギカントモンスターがっっ
もちろん回避

セルシウスと交渉失敗、バトル


精霊は頑固者揃い(笑)


思い出の場所が見たかったとセルシウス

思い出の旅をセルシウスと共に


ミラ「本当にジュードは、どんな相手にも優しいんだな」

ジュード「そ、そんなことないよ!!」


ぐはあああぁジュード君っっっっっ


これが噂のリア充ード(笑)



ガイアスエピソード

クラック一味登場

なんとリーゼマクシア旅行に、しかもイル・ファン
まあ、王っつうのがばれるから行けねえよなぁ

行き先はサマンガル樹界へ


慕われるガイアス
食べ残しは許さんwww


クラックら…お前ら歳いくつだよ(笑)

ルドガー、君らはガイアスって呼んじゃうのね


アーさんwwwwwww


クラック達からカメラをもらったアーさん


「忘れるなよ、俺達は仲間だ」


よかったねアーさん(笑)

そしてまたまた機械音痴のスキットがw


んで、最後に大事件が……

んー、どこでどうなって、そうなっちゃったんだ?

しかも胡散臭い親父に、ガイアスの正体がわかっちまった









comment:(0)
2012/11/11 (14:30)

おやすミュゼー♪




ミュゼリンク




ジュード→使役しない?

ミラ→マクスウェルのお肌はすべすべ

アルヴィン→狙った相手は撃ち落とす、が、オチは落とせなかった(笑)

レイア→お疲レイアー♪ゆっくりおやすミュゼー♪

エリーゼ→ご褒美で、高いたかーい

ローエン→猫のようにミュゼに顎を撫でられるローエン

ガイアス→前記参照




くっそ、全制覇してえが、複数人数がまったくわからんwww

ストーリーは明日に進める予定







comment:(0)
2012/11/10 (16:17)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -