TOX2 プレイ日記 | ナノ

TOX2 プレイ日記

day | site | other ]

前作でも使いたかったわ







ガイアスリンク記録



ジュード→熱意

ミラ→まさかお前と剣を交えるようになるとは

アルヴィン→魔神剣の威力で凹むアルヴィンに、器の大きさの方が大事だと励まされ?、器の方は更に自信がないと凹むアルヴィン

レイア→レイアに取材され緊張しているらしいガイアス

エリーゼ→ティポがガイアスの腕を噛んで、ガイアスの味を語る

ローエン→やはりGHS(笑)

ミュゼ→あなたと一緒にいると安心する



…とりあえずアルヴィン元気だして(笑)


あとガイアス、ジュード、アルヴィン、ルドガーも発見
それとアルレイ、ガイアス

今回はまだまだたくさんありそう


アルレイの
「わーい、やった!ほら、アルヴィンも!」
「あーはいはい、やったやったー」

っつうのはあるのかな?なんかで見たような気がするんだけど、気のせい?

ジュード分史ミラ情報どもです。
とりあえず今回は見逃してしまったんで、二周目にリベンジ

comment:(0)
2012/11/10 (05:03)

背負うもの、覚悟



Chapter13



落ち込むエル
ルドガーとどう接していいかわからないから

それを見兼ねて、レイアエリーゼがエルと話に



動き筒抜け
見張られてるね確実に

道標をこんな街の真ん中で使っていいんかい


分史ミラと同じ立場になってしまったエルは、ルドガーや皆に拒否されることに怯えてます

きたアニメーション

なんか星が出てきたよ


ひいいいい目ん玉あああぁぁぁあ



ミュゼに打ち落としてもらおうとか


うわー兄貴がクロノスにフルボッコ


やめてやめてやめてえくいえぐいえぐい



選択肢は変身しないようにしたわよ


ミラエピソードボーナス


人と精霊のために



ミュゼエピソードボーナス


また心の声wwww

クロノス劣化マクスウェル言うな

おいビズリー


あーたやっぱ骸殻能力者


エル暴走
ルドガーを守るために


「約束より、大事なことがあるんだよ」



ルドガーに、もう骸殻を使わなくていいというビズリー

怪しさ満天


ルドガーが消えないようにしてほしいエル

エルはどうせ消えるから
うわああああそんなこと考えるなあああぁぁ

無理もないけど……

背負うものがデカすぎるやめて


エル一時離脱


でもきっと利用される
エルがいないから、ルドガーは今、変身することができないから


大人は子供を振り回したらいけないんだよ
私も親を心配する時はあるし、お母さんはある事を私に隠してて、なんで言わなかったんだって、キレたことがあった

でもそれは、私に心配をかけたくなかったからだって

でもね、やっぱり辛かった、気持ちはわかっていても

子を守るのが親の義務でも、子だって親を守りたい
でも親はそれを望んでいない、親より先に子が死ぬのは……想像以上に辛いこと

そう思う


自分がエルの親だったら、私は………絶対エルを守るに決まってるじゃないか


ノヴァ
ルドガーの借金の取り立てを辞めてほしいと頭取に頼んでた

まあ仕事に私情を挟むのは良くない


マクスウェルまんじゅうの材料ぱねえわwww
こうなりゃリチャードまんじゅうも気になるぜ

ローエンがルドガーの白髪を染めると言っていたが、ルドガーのは多分地毛だべさ




エルがいないので、淋しい






comment:(0)
2012/11/09 (13:15)

ついにこの時が




Chapter12〜ミラエピソード



本物のミラに会いたいとビズリー


半端な理想ではない
さすがミラ様かっけ


ビズリー自身が見送りにくるから、よっぽどのことなんだね


ミラ様カップをくるくるを回してた器用

ローエンはころされたとか、これは前のローエンエピソードが絡んでる

タイムカプセルはどうなっているのでしょうか



ローエンエピソードボーナス

埋めたものは、あの時と同じものだった
大丈夫。今度は現実世界で、みんなで一緒に掘り起こそうね



なんとオリジンも実用化してる
ジュード君の夢が叶っている
望んだ未来が、目の前にあるなんて……


なんとジュード君も殺されてるだと!?


ミラ様はジュードが何を考えているかお見通しだった

本当いい夫婦っっ

ジュミラはもうラブラブです
見てて微笑ましい


なんとエリーゼまでころされてる




今回は確実に重い絶対重い


おや、湖……

あれここって、エル……?


やっぱりエルの家……
しかもついにパパ?!!!

なるほど、分史だとしても、エルにこれはキツい
パパはいなくなること、知らない


そしてエルの正体が……

やっぱ未来のルドガーの娘がエル

名前はなんで違うのか不明(父親の名はヴィクトル)


やべえ秘奥義喰らって全滅したwww
しかし二回目は喰らっても全滅しなかった、何故だ←


ルドガーにも制限時間がある

エルを犠牲にしなければ、骸殻を使うことができない

エルもまた、いずれは………

エルはルドガーが作ったスープをひっくり返し、ルドガーはスープをもう一度作った

目の前で父親が死んだショックはでかいよ


ミラボーナスエピソード

ルドガーを気遣うミラ




ジュードボーナスエピソード

料理を手伝ってくれるジュード
オリジンが実現する未来を見れたからよかった

そうだよジュード、頑張れっ



人が消えるということが、どういうことなのかを理解した、エル

泣きましたよわたし



ジュードはレイアが大切な存在

エルを過去の自分と重ねてました
ミラは知らなかった、ジュードがヤケになっていたこと、レイアは言ってなかった

なんていい子なんだよ






アルヴィンエピソード


ヤケクソアルヴィン
嘘をついてると見抜いたレイア

うあああああぁっ
ついにこの時がきた


なんとプレザの指輪がタイムファクター

なんと過去アルヴィンも一緒

あの後か……公式やってくれた


アルヴィンを心配するレイア


やはりプレザの指輪は、アルヴィンが贈ったもの




アルプレ

なんて言ったんだよアルヴィン


やべ、正史分史アルヴィン会っちまった


うわー分史アルヴィン、事故とはいえプレザを撃ってしまった

レイアとの出来事リフレインだよ……



「俺のせいじゃない!!」

おいこらーっっっ!!紅髪の方と被ったああぁっ!←

分史アルヴィンアグリアと戦いました





「結局俺は…変われないのか……」(セリフ違うかも)
「そんなことない、そんなことないよ……」
「…ありがとな、レイア」


うわあああぁぁああん
過去アルヴィン見てて思ったけど、大分変わったよ
もう一度エクシリアやったら、かなり実感するだろうなあ



レイアの治癒のおかげで、プレザは目を開けた


最後の最後まで、彼の居場所を気にしてくれたプレザ


ジュード達の存在
新たな仕事
大事なパートナー

もう彼は逃げません


ミラエピソード

もう夫婦だ夫婦です


ジュードと喧嘩をしたいというミラ様
本当大好きですジュミラ
見ててほんわかします

なんとまたまたアスカ

しかもまさかの二丁目の方ですか?!!←

ジュードになつくアスカ


ジュードに使役されたい精霊が多すぎだろwww


二股かけてるジュード
いやいやいやいや(笑)
ミラはアスカに嫉妬?


ミラ=クルスニク


新しい存在がでてきますた
しかもミラっつう名前、そしてクルスニク


まさか、ルドガーの……?



ジュードは顔に出やすい(笑)
ミラにはお見通しですよ、ジュード君。






comment:(0)
2012/11/08 (05:00)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -