TOX2 プレイ日記 | ナノ

TOX2 プレイ日記

day | site | other ]

アルレイきたあぁっ

Chapter5〜レイアエピソード





マクスバード


レイア発見

途中左上にジュードのエピソードボーナス発生

エル「カノジョじゃない人……」

レイア、多分聞こえてたよね


アルヴィンとレイアは普通に話してるみたいでよかった。

レイア「また…面倒に巻き込まれてる?」


あはははうん、そうなるのかな。


猫と戯れてる…イバル何してんねん(笑)



エリーゼ「アルヴィン、ネコを捕まえるのが得意そうですね」

確かに(笑)

ジュード君はかなり有名人らしい
だからこそ、それなりなの責任がある、いい意味でも逆でも


分史ローエン怖かった
戦った。んで人が殺されるとこがえぐい

ガイアス、ローエンきたあぁぁああっ
ある意味、眼鏡のおじさん


アーストはガイアスの本名ですね。子供っぽいこだわりか(笑)


アルヴィン、ユリウス猫に頬引っ掻かれてるし(笑)
でもその傷もなかなかいけてますわよ?


スキットのローエンマジウケるwww
コミカル最高



同級生はルドガーと関わりたくないそうな




レイアエピソード

なんとアルレイが一緒だあああ!!!!

しかも君たちメールのやりとりしてるんですね???

まじないとかお祈りとか………
まだ互いが互いの世界を知らない感じだね

なんの為に記事を書くか、か。




きたああああぁ

アルレイハイタッチ!!!!!



きたあああぁっ

髪もセットして、色気づいたジュード君(^O^)

いやはや、大人になりましたね。








comment:(0)
2012/11/05 (15:35)

賑やかになった

Chapter4〜ジュードエピソード



エリーゼ姫いらっしゃいませー(*^.^*)
すっかり頼もしくなってました。

エルは雷が苦手
そりゃあ、あんなことあったら苦手になってまうよ……

そして分史突入

トマト嫌いは主張、雷が嫌いは言わない。思い出したくないからか、強がりからか。

エリーゼの服は制服じゃなかったのね
ぬいぐるみの見せ合いか……ティポ動いたらびびんじゃねか??いや、問題ないか??(笑)



スキット見ると、本当、アルヴィン変わったね。
レイヴンポジションだと思ってたけど、今の彼は、シュヴァーンを受け入れたレイヴンみたいな感じになった気がする。


ヴォルト倒してルドガー変身
アルヴィン避雷針になって下さいに噴いたwww



なんとミュゼさん降臨
ミラが行方不明
人間界にきていると聞いてジュード君かなり反応
ミュゼの力で行き来するのか。
今までもできたんだね。行こうと思えば行けたんだね。でもそうしなかったのは、マクスウェルになったから、なんだよね。




ジュードとは対称的に、アルヴィンのハンカチの匂いに拒否反応のエルさん。



でも!!あたしは!!
嗅ぎたい!!!!!(はいはい)



アイテムボールげっと
ズボラな身内ってお姉さん?



ジュードエピソード

レイアの関係を聞かれて、幼なじみと即答かい
でも、よく連絡は取り合ってるみたいですね
ルドガーの幼少期はインドア派を選択
好感度あがったかな?

マキさんはジュードのパートナーみたいなものかしら

さすがジュード君、セルシウス化石にも、ちゃんと冷静に対応
マジかっけ、かっこよすぎるよ

やはり成果を迫られてしまうぽいね
安全なものこそ使用すべき。そうだよ80%はあてにできないよ、それ凄く思う、高いけど高い数字じゃない


その後気を使いすぎ、自分のペースを選択。
気持ちが置いてきぼりにとジュード君

そして話を聞いてしまったマキさん
顔の様子から、今後のマキさんにちょっと不安を感じる

信念がジュードを支えてるから、どっかで崩れたらマズイような

そしてジュード君が電車について語る。やっぱ男子は乗り物好きだよね!!




アルエリ掛け合い
「ちゃんとセットしないとお婿に行けないよ」
エリーゼ、ティポに言われてしもうたの(笑)
チャラさが激減だよ

早くアルレイの戦闘後を見たいです。


次はメガネのおじさんらしいので、ローエンきますね。ふふふ。

comment:(0)
2012/11/05 (04:54)

男の旅

Chapter2からChapter4突入時まで






ジュード君も研究資金が嵩んで苦しい状況。
エルも力を貸そうとしてますな。必死になってる。
子供って、理解してないように見えても、ちゃんとわかってるんですよね。
そういうのって、子供だからってナメたりしちゃいけないんだよなと、しみじみじみ。


はい、きました、移動制限\^o^/
GHSがSuicaみたいな使用で財布兼任?みたいな?ノヴァの声でかくて、うるせえwww

借金あるってわかったら、周りの皆様の視線がかなーり痛いものになりましたよ。
この世界での借金は、世間から白い目で見られるものみたいですね。
家買う時とかどうすんだよ。

エルの言う通り、なんにも知らないくせに、ですよね本当に。うん。


そんなこんなで借金返すためにクエストをちまちまちま。
ジュード君とエルと三人旅。
ジュード君がルドガーより年下だっつうことを忘れてしまう(笑)
元々、ジュードは大人びてた部分もあるから、今回更に頼もしくなってて、キュンキュンです。

で、萌えたのが、エルがジュードがいい匂いがすると言ったとこ!!


「そうかな、特に何もしてないんだけど…柔軟剤の匂いかな?」





きゃあああああっっ!!嗅ぎたいっっっっ!!!!!!!!!←


某マンガの彼の気持ちがよくわかりました(笑)
香水もいいけど、こういうのが1番萌えますね。




トリグラフ

エルはトマトが嫌いだそうな。
好き嫌いするなと言いましたよ、うははは。
んで、ルドガーの作ったスープは、絶対トマトスープでねえのかい?(笑)
さすがルドガーさん、容赦ないですね(´∀`)


んでビズリーさん。
噂のイバルさんご到着。
エージェントおめっと。

ユリウスさんが指名手配されて、ルドガーも重要参考人に。


だがな。



あのイラストはなんだよ、くっそ噴いたwww
ユーリさん思い出した(笑)


ビズリーさんはルドガーさんを監視しつつ、ね。



んで、移動制限解除は、ヘリオボーグを選びました。


んで、きたよ俺の嫁があぁぁぁああああっ!!!!!!!!!!!!!!

ジュードとの関係を問われて、友達だと言わない。言いたいけど言えなかったのかね。
でもジュードはちゃんと、友達って言ってくれましたよ、よかったねアルヴィン。


そんで、バランを捜しに旅立って参ります。

男三人組とおんなにゃこの旅は続くー!!!







comment:(0)
2012/11/05 (02:56)

prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -