TOX2 プレイ日記 | ナノ

TOX2 プレイ日記

day | site | other ]

とりあえずまだ



発売日に購入できたのですが、まだ1時間しかできなかったという現状(泣)

とりあえず今回は、今の段階まで思った事を箇条書


●え、いきなりバトんの??
●しかも秘奥義くらっちゃうの?!!ルドガーさんの叫び声が聞いててかなり辛い
●まさかの夢か
●ルルの可愛さは異常。欲しい←
●とりあえず、ユリウスは兄さんと呼ぶ方を選びました
●なるほど試験官は兄貴か
●ボスと戦いましたが余裕で負けてしまいましたが何か\^o^/やべ下手くそすぎる、ごめんねルドガー
●最初で最後の朝食みたいな感じがしてしまったが、多分そうなんだろうな
●なんとまさかのジュード君!!??レイアとアルヴィンが先だとばっかり思ってた。そしてジュード君のかっこかわいさは健在でした、よかった
●エルきたあぁあぁあ、頼もしいおなごではねえか。ルドガーを痴漢扱いするなんて、やりますねおぬし(´Д`)
●ここでもまさかのジュード君。そして一緒に戦えちゃうなんてきゃああっ、お久しぶりジュード君。またよろしゅう頼むよ
●夢は予知夢だったわけで、現実となってまった
●ああ、なるほど、こうやって借金を背負うのね、リドウさんはやり手だわ、たっけー医療費だ家が買える←


とりあえずここまでな感じです。
なんかOPやアニメーション見て、これはまた面白くなりそうだと確信しました。楽しみー!!!


comment:(0)
2012/11/04 (04:52)

prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -