infomation



▽更新

TOX2「誰も知らない幸せをあげる」

ジュミラ。

拍手レス一件。



ついに明日だ。


2012/10/31 01:07


▽更新
50000 anniversary「君へ贈る溜め息」

ジュミラ。匿名様へ。

裏ではなくてすみません…!


2012/10/29 01:57


▽更新
TOX2「優しいふりはもういい」

アルレイです。
長編の方も準備中です。もしかしたら、あっち路線突入かもしれないですが、その時は注意書きします。アル→レイも、レイ→アルもおっぱじめたいとこです←

ついにあと少しで発売ですね。いろいろ書けたらいいです。ペースはちょっと断言できないのが申し訳ないです。

「頼っちゃうぜ、レイア!」や「お仕置きだ!」のキズナのアルヴィンのセリフが、最高ですよバカ野郎っ

「アルヴィン、あれやろ!」
「へいへい。今日は本当に『お疲レイアー!』


もう結婚して下さいっ


2012/10/22 16:10


▽更新
TOX long
J×M「Covertous」

21pからになります。

次はアルレイの予定。


あとアンケートもありがとうございました!投票を締め切らせていただき、結果を表示してます。
ご協力どうもありがとうございました。

ガイミュゼ参戦とのことで、ドキワクです。


2012/10/10 12:21


▽更新

TOX2「あなたを見てるせいで」

ジュミラです。


PV見ました!あゆの歌も聞きました!もう何十回見たことか←
ルドガーの戦闘アニメーションのクオリティーがすごいですね、マジ惚れたよルドガー、早く喋ってるとこ見せてくれ。

分史ミラは本当、女性らしさが前面に出てますね。声のトーンも違う。

ジュード君はどう受け止めていくのでしょうかね。わくわく。


2012/09/25 00:25


▽更新
拍手レス一件。

返信不用とのことでしたが、嬉しかったので返信してしまいましたっ。
名前はアルファベットで、伏せさせていただきました。
ありがとうございます。


はてさてゲームショーですね、行きたいですね、あゆの曲聞けるのかな?
分史ミラ→ジュードの妄想がやばいですかなり。

お仕事は新人くんの習熟を頑張っております。覚えが早くて助かります。俺の負担が減るのももうすぐだきっと頑張ろう。
リングにかけろを制覇したい今日この頃ですが、しばらくはきつそうです。振り向いて竜児←


2012/09/21 15:52


▽更新
TOX2「無言の愛言葉」
拍手レス一件。

ジュミラです。ミラ様の設定が掴めなくて悩んだが、多分こんな感じなのかな?
そういえば、誤字の指摘がありまして、申し訳なかったです。
エレンピオスもエレンピオンスだと思ってたし、思い込みはいけませんね、気をつけます。

そういや明日でサイト一周年になります。早い。それに尽きる(笑)
そしてありがとうございます。


2012/09/18 00:21


▽更新
TOX2「At any time only you」

アルレイ。

次はジュミラあげます。


2012/09/17 23:28


▽更新
TOX2「一秒ずつ壊れていく時間」

ルドガーとローエン。

そういや、久々の連休で嬉しくて調子こいていたんですが、まさかの風邪を引いてダウンし、布団に横になってしまいましたorz
ああ今日で休み終わりなのに、なんか悲しい(泣)



2012/09/05 00:21


▽更新
TOX Long
J×M「Covertous」Case.4


16pからになります。
お久しぶりの長編更新になりました。お待たせ致しました。


2012/09/04 23:37


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -