infomation



▽更新

拍手レス一件。


ついに、明日から夢の5連休です(泣)やったああぁぁぁあその為に仕事頑張ったああぁぁぁ←

ジュード君の変貌にびっくりしつつも、研究者としての彼が楽しみです。
ミラ様も来てくれますよね、楽しみ♪


2012/08/31 11:50


▽更新
TOX2「The warmth that dried out」

ジュードのみ。


一応次は、ジュミラ長編続きを上げるつもりです。いえ、上げます。
レイア、エリーゼが出てくると思います。


2012/08/18 04:12


▽更新
TOX2「二人と一つの影」


アルレイ。
フライングですみません。


2012/08/17 15:36


▽更新
TOX2「このままでいいなんて嘘だよ」

アルヴィン&エル+ミラ。

上げる予定だった、もうひとつのです。



2012/08/11 13:19


▽更新
TOX2「幸せの意味を探して戸惑う」

ルドガーとエル。
ありきたりかもしれないけど、こういうの好きです。

フライングはフライングでまとめることにしました。
あとひとつ上げたかったんですが、睡魔に負けそうなので、すみませんがどろんします……

レスリングどうなったかな…


2012/08/10 03:11


▽更新
50000 anniversary
「我慢すれば離してる」

晶陽。匿名様へ。


ツイッターでちらほら書きましたが、アンケート、長編についてコメント下さった方、ありがとうございました。
忘れていたわけじゃないんですけど、気づけば後回しになってしまっていました。申し訳ありません。
お待ち下さっている方がいることを、改めて認識させていただきました。
必ず完結させていただきます。

あと、素敵なシチュエーションもたくさんいただきまして、ほくほくしてます。絞れるかな自分…


2012/07/26 14:41


▽更新
拍手レス1件。

プチ夏休みが終了してしまう……orz
最近、本当に、アルヴィンがハンパないです。
エクシリア2の彼への妄想がやばいやばい。
そして今日もニコ動のハイタッチを見る


2012/07/18 23:26


▽更新
EVOL「Come if interested」

カグミコ。

アンケートコメントありがとうございます。拝見させていただいてます。


2012/07/16 23:49


▽更新
50000 anniversary
「飢えて、乾いて、僕の腕の中で。」

ジュミラ。匿名様へ。裏です。


2012/07/16 19:07


▽更新
50000 anniversary
「君なら何て言って笑うのかな」

アルレイ。匿名様へ。


2012/07/16 01:27


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -