infomation



▽更新

拍手レス2件


お久しぶりですみません。はい、師走の波に追われておりますカオスっ!もう来週火曜まで休みないよ人足りないよ人くれ

自分はまだガラケなんですが、電池MAXなのにちょっと使うと電池切れに。カオスっ!(はいはい)

相方がTOX2の隠しダンジョンをやってるとこを、羨ましく見つめております。いいなやりてーよ
いつの間にかエルパーティーになってるし、うああああああ

近況報告になってしまいましてすみません。
とりあえず、ジュミラアルレイ、そして弦之介と朧を支えに今月乗り切ってやるぜ!


2012/12/18 12:28


▽更新
TOX2「Gradation scale errand」

ジュミラ。

拍手レス1件。


分史ミラ様を仲間にして、確かに登場時がマクスウェル衣装で参上なされましたぜ!
あとはガイアスとミュゼっ!
ルドガーボイス有は楽しい(*^.^*)


2012/11/26 02:35


▽更新
TOX2「紅い闇」
ルドガー&エル

拍手レス2件


2012/11/18 22:22


▽更新

TOX A×L long
「リュウゼツラン」Case.1


お待たせしました。


2012/11/17 15:50


▽更新
TOX2「Short night visitor」

アルレイ。

拍手レス1件


2012/11/16 15:51


▽更新
拍手レス2件



昨日TOX2クリアしました。
次はボイス付きで、また泣いてくるぜ!
睡眠時間を削ってやってたんで、もう眠くて眠くてやばす(笑)
でもいいんだ、だって、キャラエピでアルレイ絡み多いし、ジュミラらぶらぶ見たかったし、嬉しかったんです。

アルレイの、お互いをわかりあっている感がたくさん見れて幸せでした。

長編→フリリク←→TOX2短編の予定です。


2012/11/15 00:34


▽更新
TOX2「気が遠くなるほどそばに」
ジュミラ。

拍手レス2件。


最終Chapterに突入しました。
目からスプラッシュだぜ


2012/11/12 16:42


▽更新

拍手レス2件。


特典小説で、レイアのGHSの贈り主がアルヴィンということを知って歓喜

もっと早く読んでればよかった(泣)

うあああぁぁぁありがとう公式




2012/11/09 04:08


▽更新
TOX2「はいといいえの真ん中で」

アルレイ。


ゲームはChapter12まで進めました。
どんどん話が重くなってきて、既に二回泣きました。

今回のキャラエピでアルレイが一緒にいるもんだから、もう本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて(泣)

ジュミラもラブラブっぷりがハンパなくて、嬉しい限りです。



2012/11/08 15:57


▽更新
TOPの画像を変更しました。
TOX2をフライングと発売後に分けました。
アルレイ、ジュミラ2パターンが中心で書いていくと思います。

プレイ感想日記みたいなのもここにありますので、興味のある方はどうぞー


まだ1時間しか触ってないですが、なんと明日から水曜日まで休みという\^o^/な感じですよやりました!
明日からTOX2の世界に浸りまっせー!



2012/11/04 04:27


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -