infomation



▽更新
50000 anniversary「forget oneself」
ジュミラ。れな様へ。

レスはまた夜に。もう1つ上げたいっ


2013/08/14 17:05


▽更新
拍手レス1件。

さて、本日は夏コミ初日。突撃してきました!ポカリとタオルとTシャツショーパンで参戦しましたが、いやはや、汗が吹き出る吹き出る。
聞けばビッグサイト46度あったとかなんとか。おいおい本気かよ、そりゃあ救護室も大変なことになってまう(;´_ゝ`)
明日明後日行かれる皆様は、ご注意を。
そして日々暑いので、熱中症には気を付けて下さいね。

小説更新なしですみませ(。>д<)


2013/08/11 01:07


▽更新
TOX2「とても小さな負けず嫌い」「何もいらないなんて言えない」
アルレイ。

お久しぶりです。杉菜です。生きてます!←
今回は支部に上げていたお話と、先ほど書いた短編のアルレイちゃんです。

最近の近況報告をしますと、ついったでは呟いていましたが、お仕事の方が、ようやく落ち着いてきた所存でございます。あああああああ←
アルレイジュミラちゃんの熱は冷めてはおりませぬ^^リクエストも控えているので、書いていけたらいいなと思っています。
最近のアニメは、革命機ヴァルヴレイヴを見ています。前回の展開には非常にびっくりしましたが><
これから果たしてどうなっていくのだろうか。ハルトさん殺人衝動とかならんでくれよー怖い。

マイペースにこれからも頑張っていきたいと思います。


2013/06/21 02:33


▽更新
TOX2「かたむいたシーソー」
アルレイ。


2013/04/09 03:01


▽更新
50000 anniversary
「小さな嫉妬を舐める」
「After all you like it」

秋月みかん様、匿名様へ。




2013/04/09 00:12


▽更新
clapを入れ替えました。今回はアルレイ2本。
本当久々の入れ替えです。
とにかくいちゃこらしてるアルレイちゃんを拝みたく(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


2013/04/08 01:49


▽更新
50000 anniversary「あなたが笑う、それだけで」

ジュミラ。匿名様へ。


2013/02/25 01:52


▽更新
50000 anniversary「いまだに天使なあいつの事情」

アルレイ。葵うさ子様へ。


お久しぶりの更新ですみません。しかも日付またいでしもた(´・ω・`)
スマホで打ち込みすると、かなり苛々しますな笑。早くなれないと。
アルレイの日もバレンタインも何もできずだったのが心残りですが、私はアルレイが大好きです。TOXもTOX2も。
愛してる、か。むふふ(*´ω`*)


2013/02/18 00:12


▽更新
拍手レス1件。

一ヶ月遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年から、わたくしは前任から引継ぎ、シフトリーダーになってしまった次第です(苦笑)
年末に3人辞めてしまったのが、本当に痛すぎるぜ。自分に上司に負けないように頑張ります。お手本になるって本当に大変だ。

ゲーム自体、今はプレイできていないんですが、モ●ゲのテイルズオブキズナはぼちぼちやらせていただいてます。最近の楽しみはこれです(笑)ミラ×ミラの進化とレイアの原画をとても心待ちにしているからお願いしまっす!
属性は火デッキ。弱点をつきにくいのが難点ですが、これから☆上げ頑張っちゃいますよ。


2013/01/31 00:56


▽更新
TOX2「心満たされるから好き」

ジュミラ。


2012/12/19 14:32


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -