リアル | ナノ





 の 上 に 星 が 降 る。

07/07 Sat 22:15:36
7月7日




七夕なので七夕で短編小説を書きました
宜しければ見てください。
こちらからどうぞ







05/22 Tue 03:13:33
ん…何だかなぁ。難しい心境。








※引きずり要注意。※








追記



05/21 Mon 05:24:27
うわぁ


HPの放置ぶりが酷くなってきてる。
すいません。忙しい&Twitterに入り浸ってる。…わけでもないかもしれない。

鬼灯さえもやれてないなんて…
今日、久しぶりに鬼灯入ったら500日越えてて
如月さんからプレゼント貰った。
如月さんありがとう!大切に大切にします。
お姉ちゃんにもおめでとう言いに行かなきゃ!

文芸部員をやっと合流出来ました。
U部の子達可愛い。色々あるだろうけど可愛い。
これから宜しくお願い致します。
文芸部員がさ、増えに増えてんの!!!
今現在13人!!!!!13人だよ13人!!!!!!!ヒャッハー☆
安泰だよ、文芸部安泰!
…………………それに比べ演劇部活動してるメンバーが6人だよ、6人。
何も出来ねえ。
でも、文芸部の子が人連れてきてくれたり、小夜が連れてきてくれた友達が入部したりやっとこっちにも春が来そうです!

先輩達が作ってきた部活簡単には消させないからね!

バイトも始めて、覚える事いっぱい過ぎて泣いた。
忙しいけど、楽しい。
慣れたらもっと楽しいかな。

頑張るぞ!

文芸部に演劇部に図書委員会にバイト。
今年もリア充な年だよな!
素晴らしいな。













05/07 Mon 11:12:15
更新情報。




イラスト(カラー)に
イラスト(ボカロ)に枚UPしました。

描きたい!塗りたい!病に掛かりまして
昨日、色々仕上げました

よかったら見てください。






05/07 Mon 05:13:12
演劇部ポスター




うぉあぁ!
やっと描き終わった!!!!
長い戦いだった!

今年の出来は最高だな!
描けるの最後だし、久し振りに本気出した`∀´*

アリスにイカレ帽子屋
イカレ帽子屋何て描いた事無かったから
帽子だけ凝ってればいいよね〜?

って、感じだわwww

皆どう思うかな?wktk





05/01 Tue 06:16:50
びびった


メインの小説のとこ
桜にしてたの忘れてて久し振りに
見てビックリした。

おぉ、おぉ、おぉwww

ってな






04/18 Wed 11:42:41
演劇部


今日は新入生歓迎公演…







04/16 Mon 01:20:55
鬼灯


竜尊通常エンド


………………うわぁ

5日間眠ってたとかうわぁ
竜尊ずっと辛そうだったし
ずっと一人ぼっちだったしうわぁ

スチルうわぁ///////

うわぁぁぁ……………

次、月讀さんかな






04/13 Fri 04:38:41
更新








24P、25P、26P、

何ヵ月振りの更新かわからない。
ちょっとHPを放置し過ぎた
なんともごめんなさい。
久しぶり過ぎて、小説の内容がちんぷんかんぷん

この小説も今が番季節感にあっててピークですね
舞桜って輝翔によく抱き付きますね

此処からどうぞ







04/13 Fri 03:57:05
文芸部


U部の子もいい子達で安心した
本当に、上手くいく事しか想像しないよ
美優達が卒業した時は本当にどうしようかと思ったけど…なんとかなりそう

にしても、顧問が生徒に仕事丸投げってなんだよ
少しはちゃんとしろよ





prev | next