リアル | ナノ





 の 上 に 星 が 降 る。

10/05 Fri 01:27:13


本当にこれでいいの?何が?
僕が失いたくないのは1人じゃない。
そんなのずるいんだ。














09/29 Sat 00:37:42
更新。




久しぶりの更新な気がします。
部活でしか絵を描かない生活なのがいけませんね。

カラーに
モノクロに
ボカロに
致しました。

良ければご覧ください。









09/29 Sat 00:28:01
最後の文化祭。


この間最後の文化祭が終わりました。

お姉ちゃんとも会えて。
演劇部も色々あったが成功して
文芸部は凄かった。
1日目72人、2日目276人=348人も来てくれた!

凄い嬉しかった。嬉しかった。

今年は、最低で最高の文化祭だった。
文句しかない、準備だったし
後輩にもイライラするし。
部長の言う事を部長に聞かないで変えるし(先生)

でも、皆楽しそうだったしこの為にやったんだな。
って思えた。


あぁ、幸せだった。


最高の思い出をありがとう。









09/21 Fri 09:05:14

霞お姉ちゃん専用




追記



09/01 Sat 05:29:05
夏休み


いや〜
まだ終わっちゃいないけど
やっぱり、今年の夏休みも例年以上に忙しかったね。
演劇部体育館熱いし、文芸部文句無しに楽しいし。
けど、文芸に関しては虚しさもあったっちゃあったけど
良い後輩に囲まれてるから大丈夫だし。

多分、高校の夏休み
大人になってから楽しかったって思い出すんだろうな。
そして泣くwww

高校生最後の夏休みも
まぁ、大変だったけど
それなりに楽しかったんじゃないかな。

色々あってもね。













07/25 Wed 11:21:18
orz


望月先生がブログで

「来年のカレンダーも作らせてもらえる事になりました来年最後かも」

って言ってて
「え?来年最後?!
…って事はPandoraも来年終わっちゃう?うわぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!いやぁぁぁぁあぁぁ!」

って朝から悶えこの世の絶望を感じ布団の上で吠えてたwwwwwwwwwwwwwww

この深読みっぷりは凄いよねwww
Pandoraに対する愛とかの問題じゃねぇwwwwww








07/20 Fri 06:35:34
ヒース


出会えた奇跡に
もう 息が止まりそうだよ






07/14 Sat 09:02:42
vip店長誕生日!



去年は祝えなかった、vip店長の誕生日!

店長歳の誕生日おめでとう!
要君も誕生日おめでとう!

店長の歌う歌や曲が大好きで大好きでたまらないよ!お腹捩って笑うよ
たまには泣くよ

ずっとずっと応援するから
そのままの店長で居てください。

vip店長が楽しく、笑顔で居られますように。

vip店長ありがとう









07/14 Sat 09:01:39
更新!




色々更新しました。
 イラスト〜カラー〜に枚追加。
 「私の事」を色々と変えました。
 見ての通り、トップ画を変えました。vip店長の誕生月の月はこのままでいきます。








07/10 Tue 06:16:17
vip店長


あのブルマに睡眠時間が…
店長の誕生日絵…間に合う気しないんですよね。
でも店長だし?おめでとう言いたいし?伝えたいし?
必死こいてる
色塗るべきか、トーンで(誤魔化しながら)やるべきか悩みどころ
二枚描く暴挙に出てみたりねwww

あれよ、要君(天知 要 CV vip店長)描いてて
可愛くって店長スルーで要君描いてたら
朝になるオチ止めてほしい
結局元を辿れば店長何だけどねwww

って事で
店長の誕生日が迫りすぎてヤバい。
テンションがヤバいアリスでした。












prev | next