リアル | ナノ



ん…何だかなぁ。難しい心境。
2012/05/22 03:13

皆が卒業した時は、1週間程引きずりまくってたけど、今は落ち着いて来てる…気がする。

むしろ皆の居ない生活に慣れ始めた。
……でも、どっかで必ず面影を追ってる自分が居るのが困るな……。

頭抱えて悩んでる時とか、
帰り道の1人の寂しさとか、
文芸部での楽しい時の皆の姿とか
見て、思い出すよな。

なーんか、こんなんじゃいけないって分かってんだけどな
忙しい時は考えもしないけど
こう、1人だと嫌でも掘り返されたり

本当に、卒業したメンバーは大切なメンバーが多すぎだな。

なんと言うか、駄目だねって話。
あぁ、バイトだから寝よう。




comment (5)


prev | next


prev# | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -