リアル | ナノ





 の 上 に 星 が 降 る。

03/09 Sat 23:48:47
3月7日


3月7日はもうひとつ。

最後の文芸部でした。

四年間の最終でした
とても幸せな四年間だったと思っています。

本当に部室でおお泣きしなかっただけ
誉めてほしいですwww
正直、号泣前でしたよしかしwww

本当に不安で不安でいっぱいだったのに
気付いたら、もうこんな時期で
お別れの時期だなんてあり得ないね

寂しくなります

文芸部最高なんだから!!!!!






03/09 Sat 23:30:21
サンクス






3月7日に10ヶ月間働かせていただかせた
サンクスを進学の都合で
辞めました。

バイトしたくないしたくないって
言いながらバイトしてたのに

凄く、あそこのバイトは楽しくて
幸せで、勉強になって
私にとって、素晴らしい経験になったと思います。

初めてのバイトに恵まれて本当に私は幸せ者だと思います。

サンクスにはお礼しか出ません。
あそこのサンクスで働けたのは誇りです。





02/16 Sat 19:21:32
とてつもねぇ!!!!


二年間変えて来なかったTOPページをまさか変えました。
可愛いアリスに大満足であります。

奈々様が来ています。

漫画描かなきゃいけないのになにをしているのか…。






01/07 Mon 22:22:21
7000!


嬉しい事に二周年目の今日に
カウンター7000越えました!
本当に嬉しいです
ありがとうございます!!!






01/07 Mon 22:17:45
〜不思議の国〜 二周年!




明けましておめでとうございます!

とうとう、このHPも周年になりました。
皆様ありがとうございます。

Twitterをやりはじめて、更新が減って
色々心配でしたが
無事続いてくれて

今年は専門学校生になるので
もっと更新したいなぁって思います

そんなこんなで
今年もPandoraHearts大好きで、vip店長やマチゲリータP、鏡音レン大好きな私ですが何卒、このHPを宜しくお願い致します。










12/30 Sun 04:08:32
更新




アルバム〜モノクロ〜に枚追加
よろしければご覧下さい







12/27 Thu 15:54:21
この頃は


HP更新しなさすぎてヤバイね。

受験も受かったし、報告らしい報告し忘れてた。

この頃はマンガのネタを必死に頭の引き出し開けてる状況
マンガ冊子の〆切1月30日なのに間に合う気がしないよ。えぇ…。

マンガ終わったらすぐさま
卒業製作ね〆切が来るし…。

何とかなるさ精神だから卒業製作は何とかなるけど
何とかならないのはマンガだよ。

ネーム考えて、キャラ設定考えて、
物語固定させて、下書きして、
背景入れて、ペン入れて、
消しゴムかけて、トーン貼って、
修正かけて、台詞打って、
台詞貼って、完成!

この作業一人とかwwwwww
文字にするとヤバイwww

ネームもキャラ設定も何にも出来てない。
バイト辞めて、マンガ一本に集中したいレベル。
1月後半バイト減らそ。

無事に完成してね―――。




















12/22 Sat 00:03:45
望月淳先生誕生日




望月淳先生誕生日おめでとう!

Pandora Hearts大好きだ――――

望月先生が大好きだ――――

これからも元気で素敵な漫画を描いて下さい
ずっと応援してます

先生本当に大好き

先生の背中を目指し漫画家なるため頑張ります





10/24 Wed 19:12:09
アニメイトに行きました。(昨日)






池袋迷わないで行けたし―――

望月先生のサイン会にエントリーする為にPandora Heartsの19巻を予約して
サイン会エントリーしてきました。

やっぱりアニメイト行ったらなんか買っちゃうんだな…

ソードアートオンラインのフェアリーダンス編の下敷きに
うたプリのイヤホンアクセ
まぁ、イヤホンじゃなくてヘッドホンにつけてるけどwww

写真にマックの袋写ってるwwwwwwwww

結局金使っちゃったな。

金欠とかとか…ヤバい。

とりあえず、望月先生のサイン会に抽選で当たってる事祈ります。

なかなか、東京でサイン会なんて無いからなぁ…
是非とも行きたい!

行きたいなぁ………





10/05 Fri 04:24:47
それはそうです。


ゆらゆらふわふわ
泡の如く―――――――――。



すっきり安心したら
また浮かび上がる。泡。泡。泡。








prev | next