リアル | ナノ



こめんと
ありがとうございます。

2012/11/10 17:48
from ( 如月 )

こんばんわ(^^)
お言葉に甘えてまたまた遊びに来てしまいました(≧▽≦)/(笑)
それとアリスさんが心配で…(;_;)
最近は少しでも落ち着いてきていますか?(>_<)いつかアリスさんと会って沢山話して一緒にお出掛け出来たらいいなぁ♪その時はアニメイトでも一緒に行きましょうか(^皿^)(笑)

[編集]


2012/11/09 08:41
from ( アリス )


>>如月さん

如月さんHPではお久しぶりです!
いっぱいいっぱい遊びに来てください
待ってます
アニメイト一つ一つが高いですしね―…
お金飛んで行きますよ…(泣)

[編集]


2012/11/08 22:13
from ( 如月 )

アリスさんこんばんわ♪今ちょっと時間が出来たので久しぶりに遊びに来てしまいました(^▽^)ノ 私も先月息子のバスケ用品買いに三宮に行って帰りにアニメイトに連れて行かれました(・_・;
あそこに行くとお金使いすぎてしまうのわかります(\_\;(笑)
でもたまには息抜きも必要ですよね('-^*)
また時間見つけて遊びに来させていただきます♪

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -