更新履歴 | ナノ




状況


::10/02 進撃+1
短編にアルアニを一つ。
学パロです。ちょっと分かりづらい話です。
久しぶりに切なくないアルアニを書きました。
アルアニ難しいですね。アルアニも増やしていきたいんですけどね(´・ω・`)


::09/30 ドラクエ+1
短編にテリバを一つ。
現パロです。一応大学生設定。
ほのぼの&糖分高めのお話を目指したつもりです。
いつかテリバ大学生シリーズとかも書いてみたいです。


::09/28 ドラクエ+1
長編6話を更新しました。
一ヶ月ぶりの長編更新です。
次の7話はもう少し早めに書き上げられるように頑張ります。
さて、今回はミレーユとバーバラの女のビンタ対決を書きたかったための話です。あとは本心をぶつけ合ってほしいなーという感じで。
次回は主人公とバーバラがメインになると思いますが10話行く前に完結しそうな…汗
ifとして主人公がこっちを選んだら…という話も書きますが…皆さんはもし主人公の立場だったらミレーユとバーバラ、どっちを選びますか?地味に気になる…!いや、かなり気になる…!どっちも嫌だっていう人もいるかな…?笑


::09/24 企画+1
5000打企画小説を一つあげました。
ドラクエの主バです。
設定等をお任せします、ということでしたので現パロで大人主バで酔っぱらうバーバラの話を書きました。完全に趣味です。ごめんなさい。
一応糖分高めなお話のつもり。
個人的に主人公は料理上手なイメージ。下の方の主人公は王子様なので下手だろうけど…。
前半に出てきた食べ物は私の好物です。特にオニオングラタンスープ!シンプルだけど美味しい。
初めて長編以外のちゃんとした主バを書いたのですが楽しかったです。主バはテリバとはまた違った感じで新鮮でしたし、思ったよりも書きやすかったです。主バも可愛いですね(*´∇`)
そして、主人公のキャラがヘタレでちょっとむっつり野郎でごめんなさい。
茉里奈様様のみお持ち帰り可能です。
書き直しも受け付けますので気軽にご連絡してください。


::09/22 企画+1
5000打企画小説を一つあげました。
ドラクエの主ビアです。
リクエスト内容は結婚する前の主ビアで切甘で切ない成分が強めな話です。
初めてちゃんとした主ビアを書いたのですが楽しかったです。ビアンカはドラクエの中でも一番好きな子なので張り切って書きました!
主人公のキャラがハッキリしない野郎で非常に苛々するかもしれません。ごめんなさい。
佳奈様のみお持ち帰り可能です。
書き直しも受け付けますので気軽にご連絡してください。


::09/21 レス+2
月刃様、天空メラ美様へお返事しました。


::09/20 企画+1
5000打企画小説を一つあげました。
ドラクエのテリバです。
リクエスト内容は執事テリー×メイドバーバラです。
若干…というか後半部分は執事とメイドが全く関係ない内容になってしまいました。ごめんなさい。
テリーさんがちょびっと変態でちょっぴり、やきもちやき。
難しかったけど書くのは楽しかったです。機会があれば小ネタでも書きたいです。
月刃様のみお持ち帰り可能です。
書き直しも受け付けますので気軽にご連絡してください。


::09/19 ドラクエ+1
SSにテリバを一つ。
前半は甘く、後半はシリアス気味。
タイトルでネタバレになる気が…。


::09/18 ドラクエ+1
Getに勇シンを一つ。
天空メラ美様から頂きました。
読んでいて温かい気持ちになれる素敵な小説です。
無断転載は禁止です。


::09/17 レス+2
匿名様、天空メラ美様へお返事しました。

|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -