更新履歴 | ナノ




状況


::09/15 ドラクエ+1
隠し部屋に主ミレをあげました。
性描写がありますのでR16です。
少しだけテリバ要素もあります。
主ミレは何故か長くなってしまう…不思議。
閲覧後の苦情は受け付けませんので注意事項を必ず読んでくださいね。


::09/14 企画+1
5000打企画小説を一つあげました。
ドラクエのテリバです。
リクエスト内容はテリバで切なくて甘い話です。キスの描写が少しアレですみません。
書いててバーバラの結末をどうにか出来ないものか!と考えてしまうぐらいにこの二人は切ないですね…。
そんな二人が好きなのですが(^^;
あずき様のみお持ち帰り可能です。
書き直しも受け付けますので気軽にご連絡してください。


::09/14 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::09/11 企画+1
5000打企画小説を一つあげました。
進撃のアルアニです。
若干キャラが迷子になっているような気が…(^^;
かっこいいアルミンに恋してるけど言えなくて悶えるアニ。アルミンはアニを特別視してないけれど、自分の気持ちに素直になれないアニがだんだん気になって、ベルがアニばかり見てるのに気付いてなんだかモヤモヤして先手を打つ…的な、ハッピーエンド寸止めくらいという内容だったのですがかっこいいアルミンが上手く書けなかったです…。
とりあえず私が男子にされたらきゅんとするものを詰め込みました!笑
アルアニは久しぶりだったので楽しかったです。
匿名様のみお持ち帰り可能です。
書き直しも受け付けますので気軽にご連絡してください。


::09/11 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::09/03 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::09/02 ドラクエ+1
SSにテリバを一つ。
ダークなテリバです。
ダークなので閲覧の際はご注意ください。
この後、どうなったかは皆さんのご想像に任せます。
ぶっちゃけあまり考えてないだけですが…笑
ED後のテリーの小説はよく見るけどED後のバーバラの話は少ないですよね…。



::09/01 企画+1
5000打企画小説を一つあげました。
ドラクエのクリアリです。
冒険中でミントス事件以外から、傾向はシリアスかほのぼの系なリクエストだったのですがシリアスでもほのぼのでもなくなってしまった…。どうしよう。ほのぼのだと言い張ってみる…!いやシリアス…?うぅ、ごめんなさいっ!
ちゃんとしたクリアリは初めて書いたので自分なりのクリアリを詰め込みました。
クリフトは本当にアリーナのことが好きで好きで、諦めきれないと思います。そんな彼が好き。
アリーナも無自覚だけどクリフトが好きだといいなぁと考えながら書きました。
天空メラ美様のみお持ち帰り可能です。
書き直しも受け付けますので気軽にご連絡してください。


::09/01 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::08/31 ドラクエ+1
それは甘い20題にテリバをあげました。
ありがちなネタですが切なくない甘い話が書けました。
そして相変わらずかっこいいテリーさんが書けない。
あ、ちなみにこの後、二人はちゅっちゅしまくって仲間にニヤニヤされます笑


|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -