更新履歴 | ナノ




状況


::11/15 ドラクエ+1
それは甘い20題に勇シンをあげました。
今回のお題は『視線』
あんまりお題通りの内容ではないです。
今回は短めです。しかも甘いというよりもほのぼの成分多め。
一応、ED後の話です。だって、本編前だったら切ないじゃないですか!
それにしても勇シン可愛いですよね。
私が書く勇者は手先は器用だけど性格は不器用という設定。あと、シンシア大好きっ子←


::11/13 ドラクエ+1
それは甘い20題に主バをあげました。
今回のお題は『不意打ち』
若干内容が逸れてる気がしますが愛は込めました。
あと長めです。2000字以内にするために無理やり終わらせた感が半端ないですが…ごめんなさい、見逃してください。
主人公は悪戯好きな性格ってことで。バーバラをからかうのが趣味とかそんな感じ。
マンネリとかそこら辺の下りは私の主観とか周りから聞いたことですのであまり気にしないでください。


::11/06 ドラクエ+1
それは甘い20題に主ビアをあげました。
今回は短めです。でも愛は込めた。
結婚して翌朝のお話です。
ゲームでのビアンカが可愛すぎてここのシーンも大好きです。
なるべくゲームと重ならないように話を書きましたがきっとこの後にビアンカのふつつか者ですが〜の下りに入ると思います。
そして、今回のお題はおはよう。
1日の始まりにおはようと言えるのは家族の特権ですよね。


::11/02 ドラクエ+1
長編7話を更新しました。
久しぶりの長編更新です。
せめて、これからは一ヶ月に1話書き上げるペースで頑張ります。
たぶん、次で完結しそうな希ガス。
相変わらず展開が早すぎる話ですみません。
さて、今回の内容ですが短いです。あと、とりあえず切ないです。バーバラちゃん自身明るい子なのに何故こんなにも切ない話が似合うのでしょうか…そう思ってるの私だけかな。


::10/23 レス+1
あんと様へお返事しました。


::10/22 ドラクエ+1
短編にテリバを一つ。
内容が薄っぺらいお話です。
相合い傘が書きたかっただけです!笑
相合い傘って可愛いよね!


::10/18 レス+1
月刃様へお返事しました。


::10/14 ドラクエ+1
SSにテリバを一つ。
テリバというよりも主バを前提としたテリバなので注意。
しかもテリーさんの一方的な片思い。


::10/08 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::10/04 ドラクエ+1
それは甘い20題にアルマリをあげました。
EDから2、3年後設定です。
幼馴染み以上恋人未満な関係。
アルマリ可愛い!
書きながらニヤニヤしてました。
甘い話を書くのが本当に楽しいです。

|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -