更新履歴 | ナノ




状況


::01/06 ドラクエ+1
短編に主バを一つ。
新年初めての作品なので正月のお話です。ぶっちゃけ姫始めネタを使いたくてでもえろじゃない話が書きたかったのでなんだか中途半端な感じになってしまいました。そして主人公の性格が定まらない。果たして主バと呼んでいいのだろうか…。
でも書いてて楽しかったです。


::01/04 レス+3
由良様、匿名様、あずき様へお返事しました。


::12/27 ドラクエ+1
隠し部屋にテリバをあげました。
性描写がちょびっとありますのでR15です。
ちょっと長いです。キャラ崩壊注意です。
たぶん現パロです。テリーさんが浮気してます。でも甘い話というよくわかんない話。
男は浮気してしまう生き物らしいですよ。だからテリーさんを責めないでください、バーバラさん…笑
閲覧後の苦情は受け付けませんので注意事項を必ず読んでくださいね。


::12/25 企画+4
クリスマス小説にアルアニ、エレミカ、テリバ、主ミレ、計4本あげました。トップのクリスマス企画からお入りください。
クオリティーはいつも通り低いです。
フリー小説なのでお持ち帰り自由です。ただし、自作発言等はご遠慮ください。


::12/08 ドラクエ+1
隠し部屋にテリバをあげました。
性描写がありますのでR16です。
ちょっと長いです。キャラ崩壊注意です。
またまた似たような話ばかりです。もうそろそろ違うシュチュエーションでやらせてあげたい。
閲覧後の苦情は受け付けませんので注意事項を必ず読んでくださいね。


::12/07 ドラクエ+1
それは甘い20題にテリバをあげました。
今回のお題は『寸止め』
今回は長めです。
そして、ちょっと大人な雰囲気なので注意。
久しぶりに甘甘なテリバが書けて満足。
本当はもっとキスの描写したかったのですが私の文章力では無理でした。


::12/06 ドラクエ+1
短編にテリバを一つあげました。
テリバというよりもテリー(→)(←)バーバラ(←)主人公というバーバラちゃんモテモテ話です…笑
雰囲気はちょっと暗めだと思います。これは切ないの分類に入るのかな…。
最近、主バにもハマっているのでいつか主バを書きたいな。


::11/30 ドラクエ+1
長編8話を更新しました。
今回はかなり短いです。
あまり話が進んでません。
次回もそんなに進まない気がします。
とりあえず10話で終わらせたい。
ペースアップして年内に終わらせたいなぁ。


::11/17 ドラクエ+1
短編に主バを一つ。
短編に主バをあげるのは初めてですが書いててまた書きたいなぁと思うぐらいにこの子達が好きになってしまいました。
主バもなかなか切ないです。
でも主人公はバーバラが消えたら他の女性とお付き合いするんだろうなぁと思います。だって王族だし。
テリーさんはひたすら一途なイメージですね。もう闇に堕ちる勢いで…笑 そんなテリーさんが好きです。
女の別れは理由も言わず突然だという話を聞いて確かに…!と思いついたネタです。それが良かれと考えているのですが男性からしたらポカン状態なんだなぁと今更思いました。


::11/16 ドラクエ+1
それは甘い20題に主ミレをあげました。
今回のお題は『はちみつ』
はちみつと言ったらホットケーキと金色の髪だよな!ということで主ミレか主ビアで悩んで主ミレにしました。子供時代の主ビアが一緒にホットケーキを食べるっていうのも良かったのですがほのぼのになってしまいそうだったので断念しました。
今回は長めです。あんまり甘くないような気がしますが主ミレを久しぶりに書けて満足。
ミレーユはコーヒーをブラックで飲んでそうな大人の女性ですが意外と甘いのも好きそうだなぁと…。主人公はとにかくガキらしく甘党だったら可愛いなー。

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -