更新履歴 | ナノ




状況


::02/08 ランキング+1
弾丸論破サーチに登録しました。


::02/08 弾論+1
初のヒナナミです。
ほのぼの甘みたいな話。この二人はぐうかわ。大好き。
二人とも付き合ってない設定でお互い無自覚ですがきっと周りからは、特に左右田にはお前ら付き合ってんだろ…くそぅ、俺もソニアさんと…みたいなことをグチグチ言われてそうです。日向君が…笑


::02/01 ドラクエ+1
長編9話を更新しました。
前回からかなり時間が経っての更新ですみません。
今回はたぶんいつもより長いです。
そして、主人公とハッサンの友情回です。
この主人公かなりダメなやつですね、まだバーバラのこと引き摺ってるよ。ということでハッサンに背中を押されて次回でミレーユとの結婚式ですね。
次回で最終回…です!
前回の更新の時に年内中に終わらせたいとか言っていた自分が恥ずかしいっす。


::01/28 弾論+1
狛罪を短編に一つあげました。
今回は暗い話です。
ネタバレ注意&R12。
難しいけど書くの楽しいですこの子たち。


::01/26 弾論+1
初の狛罪小説です。ほのぼのとしたお話です。この二人は難しいです。本当に難しいです。


::01/21 ドラクエ+1
短編に主バを一つあげました。
ちょっぴり捏造ありの切ないお話です。
相変わらずの主人公性格迷子。


::01/16 進撃+1
久しぶりの進撃を更新しました。
エレミカ中編です。一応これで完結ということで。
少しだけ雰囲気がえろいので注意。
久しぶりなので1話から読んだのですがかなり文章の書き方が変わりました。たぶん上手くなった、はず!そう信じたい。


::01/14 リンク+1
素敵なアルアニサイト様を相互リンクに追加しました。


::01/11 ドラクエ+1
短編にテリバを一つあげました。
とっくに元旦なんて過ぎていますが正月ネタです。まだ1月だし、いいよねっ!とか言ってみる。
短めです。あ、現パロです。
ドラクエの世界観的に正月とかそういうのが無さそうなので主ミレも現パロであげる予定です。


::01/06 レス+1
月刃様へお返事しました。

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -