更新履歴 | ナノ




状況


::02/24 ドラクエ+1
短編にテリバを一つ。
5つのお題をいっぺんにまとめたのでいつもより長めです。
お話のテーマは5つの甘やかしです。
久しぶりのテリバだったのですが楽しかったです。ただこれじゃない感が半端ないです…笑


::02/23 弾論+1
短編に狛罪を一つ。
性描写がありますので鍵つきです。
ネタバレ注意。
狛罪は暗くて歪んだ話ばかり書いてしまいますね。
可愛い狛罪が書きたい。


::02/20 弾論+1
短編に狛罪を一つ。
ED後&ネタバレ注意です。
あとヒナナミ要素がちょっとあります。
相変わらず、この二人は難しいです。でも好き。
もっと増えろー!


::02/17 進撃+1
短編にアルアニを一つ。
現パロです。
たぶん読んでもあまり意味が解らないと思うので説明するとアルミンとアニがどちらも前世の記憶持ちだけどお互いにそれを隠してるという設定の両片想い話です。アルミンはアニが記憶持ちということに気づいてます。
アルミンはアニが大好きだからグイグイいくけどアニは前世で裏切ってしまったことを気にして素直になれない感じです。
上手く表現出来なくて悔しい。
文章力が本当にないというかそもそも語彙がないというか…。
切ない話ばかりではなく甘い話も今度書こうと思います!


::02/15 弾論+1
短編に狛日♀を一つあげました。
女体化という特殊設定かつ純粋なNLではないのでパス付です。
内容は至って健全です。
希望ヶ峰学園とかそういうのがない世界です。
日向くんは男の子はもちろん、女の子でも大好物です…うふ


::02/14 弾論+1
短編に狛罪を一つ。
朝チュンと見せかけてヤってるだけの話。どうしてこうなった。
日向くんごめん。
次はちゃんと朝チュンを書きたいです。
性描写がありますのでR17です。


::02/14 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::02/13 ドラクエ+1
短編にクリアリを一つ。
クリアリは書いてる方が非常に多いのでリクエストされる以外には書く機会ないだろうなぁ、なんて思っていましたが何だか書きたくなってきたので書いてみました。
暗くて切ない話です。
Wを最近プレイしてないので口調を忘れました。今度やろ。
基本私は女の子視点が書きやすいのですがクリアリはクリフト視点でしか書ける気がしません。
ほら、アリーナは強い敵と戦うことに夢中だから恋するアリーナとかちょっと想像出来ないというか…クリフト大好き!よりもあれっ…私ってけっこうクリフトのこと好きなのかも…なんて考えてるぐらいがちょうどいいと思うんですよ!
いやー、クリアリは色々語れますねぇ…。


::02/12 弾論+1
初の狛日♀です。
私が書くのは狛日♀なので狛日は書きませんのでご了承ください。
R16なので注意してください。
一応パスワードはつけましたが簡単なものなのでパスワードに関しての質問は受け付けません。


::02/11 弾論+1
初のナエギリです。
4章の裁判を終えた後ぐらいです。
苗木くんと霧切さんが両片想いな話です。
ナエギリ大好きですが思ったよりも難しいですね…。

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -