更新履歴 | ナノ




状況


::03/07 修正
本日更新したドラクエの子供になっちゃった1話を修正しました。Yにもドラゴラムあるとご指摘を受けてじゃあパルプンテは…と思ったらパルプンテもありました。ので曖昧にぼかしました。
もう思い付かない。
なので密かにバーバラが編み出した呪文の名称と効果は募集中です。(他人任せでごめんなさい)


::03/07 レス+1
月刃様へお返事しました。


::03/07 ドラクエ+1
子供になっちゃった15題に挑戦しました。一応、主ミレメインです。
たぶんこれはすぐに完結出来ると思います…たぶん。
1話は主人公とバーバラのみ登場。確かYはドラゴラムなかったはず。WとXは確実にあった。時系列的にY→W→Xなので別にいい、よね…?


::03/07 論破+1
短編に狛日♀を一つ追加しました。
前にあげた狛日♀の続きです。
内容は至って健全ですが女体化という特殊設定かつ純粋なNLではないのでパス付です。
結構な長さです。
いつかシリーズとか長編になりそう…。


::03/06 論破+1
長編3話を追加しました。
今回出たお店は私が実際に行ったお店で食べたメニューでもあります。特にパンケーキが美味しかったです。
そして、あっという間にストックがなくなったのでしばらく更新が止まるかと…。
スーダンの方のキャラもちょっと出したいなぁ。


::03/05 論破+1
長編2話を追加しました。
舞園さん登場。


::03/04 ドラクエ+1
短編にテリーとマーニャを一つ。テリバ前提のお話でドラクエヒーローズねたです。
超短いです。
マーニャは初めて書いたので口調が分からない…。
マーニャさんが今のうちに唾付けとこっかなと言ってテリーさんがすごい不機嫌そうだったので思い付いた話。相変わらずテリバ脳ですわwww


::03/04 論破+1
ナエギリ長編始めました。
見切り発車ですがよろしくお願いします。
そろそろ何か一つ連載ものを完結したいな…。


::03/04 進撃+1
アルアニ変態シリーズまた始めました。
注意事項をよく読んでから閲覧してください。
キャラ崩壊しまくりだけどアルアニは大好きなんだ。ごめんね、文が下手くそで。


::02/28 Link+1
テリバWeb合同誌第2弾にも参加します。

|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -