更新履歴 | ナノ




状況


::07/04 レス+1
佳奈様へお返事しました。


::06/28 ドラクエ+1
長編3話をあげました。
主ミレのターン。
性行為を仄めかす描写があるので注意。


::06/26 ドラクエ+1
長編に2話をあげました。
がっつりテリバ要素があります。
雰囲気が少し大人なので注意。


::06/24 ドラクエ+1
長編はじめました。
必読と1話のみあげましたので必読は必ず読んでください。
慣れない三人称で書いてるのでいつも以上に文章がおかしいです。


::06/20 レス+1
匿名様へお返事しました。


::06/20 ドラクエ+1
短編に主ミレ。
ミレーユ視点で主人公と両想いになる話。
いつもより少しだけ長め。テリーも少しだけ登場します。安心してください、邪魔はしてません。むしろ応援してます笑
お題サイト様の年上に恋する彼のセリフを使いました。主人公にぴったり。彼のセリフシリーズが便利です。ありがとうございます。
また主ミレ書きたいです。今度は恋人設定で!


::06/18 レス+1
匿名様へお返事しました。


::06/16 レス+1
月刃様へお返事しました。


::06/15 Link+1
月刃様が主催のテリバweb合同誌企画に参加します。


::06/14 進撃+1
短編にエレミカを一つ。久しぶりにエレミカを書きました。書き途中のものがあったのでリハビリも兼ねて書きました。エレミカ久しぶりすぎて書くのが難しかったです。キスマークの話をずっと書きたかったので楽しかったです。エレミカを書いてるとどうしてかアルミンさんが高い確率で出現します。アルミンは動かしやすいし、ポジション的に出しやすいんですよ。アルアニを書いてるときもアルミンは勝手に動いてくれます、アニは難しい。どうしてもデレデレになっちゃうからなぁ…理想はツンが8割、デレが2割なんですが。次はアルアニの練習をしてアルアニのシリーズも書かなきゃ。

|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -