更新履歴 | ナノ




状況


::06/13 レス+1
月刃様へお返事しました。


::06/13 ドラクエ+1
短編にテリバを一つ。
性描写が少しありますのでR15です。
書いているうちにあれも書きたい、これも書きたいってなってしまったので途中で止めていたぱふぱふネタをまたいつかR15かR16で書こうかなぁと思っています。こういうお話はあまり書かないので新鮮でした。書いてる自分が凄く恥ずかしかったけどそんなもろに描写していないのでこのぐらいならまた書こうかなって思っちゃいました。個人的にはもう少しえろい二人が書きたかったのですが私にはこれが精一杯です…笑



::06/11 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::06/10 ドラクエ+1
短編に付き合ったばっかりの主ミレの話です。
ミレーユは犬とかによく挨拶してるし、主人公はテリーにお前って動物好きだよな的なことを言われてたので、この二人は動物が大好きなんだなぁと思って書きましたがやはり最後はいちゃいちゃします。だいたい私の書く小説は最後にいちゃいちゃして終わるんです笑。


::06/10 レス+1
月刃様へお返事しました。


::06/09 ドラクエ+1
月刃様へ相互記念として捧げます。
ご本人様以外のお持ち帰りは禁止です。


::06/08 Link+2
天空メラ美様の『A×Z』を相互リンクに追加しました。
月刃様の『上弦の月』を相互リンクに追加しました。
ドラクエのテリバ好きの方はぜひ。
ただし管理人様の失礼のないように最低限のマナーは守ってください。


::06/08 レス+5
天空メラ美様、月刃様、匿名様へお返事しました。


::06/07 拍手御礼文変更
リヴァペトからテリバにしました。
以前から変えなきゃなと思っていたのでひと安心。



::06/07 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。

|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -