更新履歴 | ナノ




状況


::07/11 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::07/11 進撃+1
アルアニ中編4話あげました。
ベルアニ要素があります。
もうアニが誰お前状態ですね…汗


::07/10 進撃+1
アルアニ中編に3話あげました。
ホワイトデーの話を企画から移動させました。
一応、加筆修正もしました。


::07/09 進撃+1
アルアニ中編2話あげました。
バレンタインの話です。



::07/08 進撃+1
アルアニ中編始めました。
必読と短編から移動させた1話だけあげましたので閲覧の際は必読を必ず読んでください。
一応、加筆修正もしました。


::07/08 レス+1
月刃様へお返事しました。


::07/07 ドラクエ+1
短編にテリバ・主ミレをあげました。
三人称で書いてみました。
七夕ネタです。現パロですが転生パロもちょっとあります。テリバ要素の方が大きいです。
本当は浴衣の描写をもっとしたかったのですが話の都合上止めました。だって長くなっちゃうもの…。
イメージとしてはミレーユはお団子にして黒の浴衣で大人な色気を出しているんじゃないかなぁ。
バーバラはサイドテールなんかも可愛いと思いますね。浴衣は明るい色!
主人公とテリーは青っすかねぇ…男は想像できないや笑


::07/06 ドラクエ+1
長編4話あげました。
主人公とテリーが喧嘩してます笑


::07/05 ドラクエ+1
短編にテリバあげました。
主ミレ←テリー要素がほんの少しだけあります。
miwaさんの片想いをテーマに書いたのですが…難しい。
テリーがどう返事したかは皆さんの想像にお任せします。


::07/04 ドラクエ+1
短編に久しぶりにまともなテリバをあげました。現パロで幼馴染み設定です。私が抱いている幼馴染みのイメージって…古っ!ちなみにバーバラがやってたゲームはテリワンっていうことで!深い意味はないです笑
あと香水のくだりは少女マンガのアオハライドを参考にしてます。

|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -