更新履歴 | ナノ




状況


::07/20 レス+1
月刃様へお返事しました。


::07/20 拍手御礼文変更
確かにSな人が好きと言ったけど、それは何か間違ってます5題を使わせていただきました。続き物のテリバです。主ミレ要素もあります。



::07/19 ドラクエ+1
短編にテリバをあげました。
切なくて少しだけ甘い話。
テリー視点で一人称です。
甘い話が書きたかったのに何故こうなった…。


::07/18 進撃+1
アルアニ中編5話あげました。
パスワード付きですので詳しくはmemoを見てください。
閲覧後の苦情は受け付けません。


::07/17 レス+2
天空メラ美様へお返事しました。


::07/16 ドラクエ+1
短編に主ミレ性別逆転話をあげました。
主人公視点です。
バーバラちゃん登場ー!


::07/15 レス+2
佳奈様、天空メラ美様へお返事しました。


::07/15 ドラクエ+1
短編に主ミレ性別逆転話をあげました。
今回はミレーユ視点です。


::07/14 ドラクエ+1
短編に主ミレをあげました。
性別逆転ものなので注意。
これは主ミレではなくミレ主ですね。



::07/14 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。

|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -