更新履歴 | ナノ




状況


::07/26 レス+1
匿名様へお返事しました。


::07/25 拍手御礼文変更
恋人がドSなんですがどうしたらいいですか?5題を使わせていただきました。またまた続き物のテリバです。主ミレ要素もあります。
ミレーユ姉さん視点です。


::07/25 進撃+1
アルアニ変態シリーズ更新しました。
アルミンが変態というか妙な性癖になってしまったのでいつもよりキャラ崩壊が酷く、全体的に変なお話になってしまいました。シリアスは変態アルミンさんが駆逐してしまいましたし。
次の話はアルミンが少しでもマシになるように頑張りますね。
会心の一撃はドラクエ風。


::07/25 レス+1
匿名様へお返事しました。


::07/24 進撃+1
需要があるか分かりませんがアルアニ変態お題シリーズの続きを始めることにしました。
これ以上シリーズものを増やすなと皆さんに言われてしまいそうですがついに始めてしまいました。
この前のギャグ甘に比べてほんの少しだけシリアス成分があります、そんなほんの少しのシリアスも変態アルミンさんが駆逐してしまう可能性がありますが…笑
とりあえず必読と1話だけあげたので必読を読んでから閲覧してくださいね。



::07/24 ドラクエ+1
隠し部屋にテリバをあげました。
性描写がありますのでR16です。
短くて薄っぺらい話ですみません。
閲覧後の苦情は受け付けませんので注意事項を必ず読んでくださいね。


::07/24 隠し部屋設置
R指定の作品を短編から撤去し、隠し部屋に移動しました。
隠し部屋はすぐ分かると思いますが簡単なパスワードも付けています。



::07/24 レス+3
月刃様へ2件、天空メラ美様へ一件のお返事しました。


::07/23 レス+2
月刃様、天空メラ美様の2名へお返事しました。


::07/23 ドラクエ+1
短編にテリバをあげました。
上原れなさんの『さよならのこと』という曲をテーマに書きました。やっぱり難しかったです。
冬の曲なので季節感があれですけどね。
冬ってどうも切なくて儚いっていう印象があります。雪とかがそをなイメージだからですかね。


|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -