更新履歴 | ナノ




状況


::08/02 進撃+1
短編にアルアニを一つ更新しました。
変態じゃないアルミンを書くためのリハビリ文です。似たような内容を昔にも書いてたのできっと私はこういう切ない話しか書けないんだな、と思い知らされました。切ないアルアニにハマってしまったのだから仕方ない。あと8巻ばっか読んでしまうからですね。12巻もよく読みますけどね…うふ
今回はお題サイト様からいっぱいお借りしました。冷たくあしらう彼のセリフをアニの台詞として使ったり…進撃女子は女子力(物理)だから仕方ない。


::08/02 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::08/01 ドラクエ+1
テリバ鈍感シリーズを更新しました。
この二人はどっちも鈍感だな、と書いてるとき思いました。
今回は会話文多めで少し短いかもです。
バーバラちゃんの可愛さをもっとテリー君に語らせたかったのですが止まりそうになかったので…笑
バーバラちゃんの可愛さをテリー君が語ってるというよりも私がバーバラちゃんの可愛さを語っているようなものですね笑
テリーとバーバラが二人で恋ばなしてるのはとても可愛いと思います…うふふ。



::07/31 ドラクエ+1
テリバで鈍感な彼女シリーズを始めました。
必読と1話をあげたので一応必読を読んでから1話をお読みください。必読をつけるほど心配することはないんですけどね、一応。
久しぶりにまともなテリバを書いた気がする。最近ドSシリーズばっか書いてたからかもしれませんね。
バーバラは人の恋愛ごとには首突っ込みたがるのに自分のことになると鈍感なイメージがあります。テリーは色んな女性からアプローチを受けてたので鈍いというイメージはないのですが自分の気持ちには鈍いのかもしれませんね。今回はテリーさんが早い段階で自分の思いに気づいてないと話にならないのでいつか自分の気持ちに気づかない鈍いテリーさんも書いてみたいです。



::07/30 レス+1
匿名様へお返事しました。
企画参加ありがとうございます。


::07/30 ドラクエ+1
Getにテリバを一つ。
天空メラ美様から頂きました。
ニヤニヤが止まらない素敵な小説です。
無断転載は禁止です。



::07/29 レス+3
匿名様、月刃様、佳奈様へ3件のお返事しました。
企画参加ありがとうございます。


::07/28 進撃+1
アルアニ変態シリーズ更新しました。
今回のアルミンさんは全く変態ではないのでシリアスで切ない話です。
それにしても私の小説は短いので急展開ですね笑
一応、続きも考えています。
これで終わりではないので安心してください。


::07/27 進撃+1
アルアニ変態シリーズ更新しました。
今回は一応R12ですので注意。
アルミンさんが変態です、自分で書いててアニに何やってんだー!このやろー!憲兵さん、こっちに変態がいまーす、と叫びたくなりました笑
書いてて楽しかったですけどね。
アルアニ変態シリーズの書きやすさは異常だと思います笑



::07/26 進撃+1
アルアニ変態シリーズ更新しました。
今回のアルミンは前回よりは変態じゃないはずです。今回のアルミンさんは脳味噌お花畑状態です。
そしてあまり見直ししてないといううか、朝の寝起きに書いたものなので文がおかしいかもしれませんがいつか直します、いつか。
シリアスな雰囲気はまた脳味噌お花畑なアルミンさんに駆逐されました。
エレミカは密かにアルミンを応援しています笑


|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -