更新履歴 | ナノ




状況


::08/15 レス+1
天空メラ美様へお返事しました。


::08/10 アンケート設置
アンケート設置しました。
今後の参考及びより良いサイト作りのためご協力してくださるととても嬉しいです。


::08/09 ドラクエ+1
テリバ鈍感な彼女シリーズ完結しました。
いつもより長くなってしまいました。詰め込みすぎちゃったかな。



::08/07 ドラクエ+1
テリバの鈍感な彼女シリーズ更新しました。
Yの仲間たちを書きたかったので少し長くなってしまいましたけど楽しかったです。
冒頭のバーバラさんを上手く書けなかったのが悔しいですね。大人っぽいセクシーを表現したかったので私の文章力と語彙では無理でした\(^O^)/(精進しよ)
残りあと1話です。あと1話で完結するの大変そうだな…構成をよく考えないで書いてしまった…あはは。


::08/05 進撃+1
アルアニ中編を更新しました。
なんか文がどんどん適当になっていってすみません。書いてたらムカムカが収まらなくなってきました笑
とりあえず、この中編を更新出来るのはここまでです。



::08/05 ドラクエ+1
テリバの鈍感な彼女シリーズを更新しました。
久しぶりの更新な気がします笑
やっぱりテリバは難しいです。テリーがバーバラのことが好きすぎて、バーバラは鈍感すぎてどちらもキャラ崩壊している気が…(^^;)
テリバが付き合ったらテリーさんはポーカーフェイスですが実は嫉妬深そうな気がします。バーバラちゃんは顔に出やすいけどテリーさんの気も知らないで他の男にも隙を見せまくりな気がします。そしてテリーさんがハラハラするのを仲間たちが微笑みながら見守ってるんですね笑


::08/04 レス+1
あずき様へお返事しました。
企画参加ありがとうございます。


::08/04 ドラクエ+1
短編に主ミレを更新しました。
シリアスで甘い話です。
ミレーユの過去捏造話ですので好みが別れる内容だと思います。
そこまでじゃありませんが一部残酷な表現があるので苦手な方は注意してください。
ちなみにタイトルの和訳は君と出会えて幸せ。



::08/03 Link+1
Linkにホイミンファン同盟様を追加しました。


::08/03 レス+3
天空メラ美様へ2件、匿名様へ1件のお返事しました。
天空メラ美様、企画参加ありがとうございます。

|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -