更新履歴 | ナノ




状況


::08/30 レス+1
佳奈様へお返事しました。


::08/30 企画+1
5000打企画小説を一つあげました。
ドラクエの主ミレです。主ミレ要素は薄いですし、ちょっとテリバ要素もありますが普段は書かないギャグな話が書けて楽しかったです。主人公がお馬鹿すぎますね、これ。カッコいい主人公もいつか書いてあげたいです。あともっと可愛いチャモロを書きたかったです。バーバラも出したかったのですが話の都合上、話題に出るのみになってしまいました。
ご本人様のみお持ち帰り可能です。
書き直しも受け付けますので気軽にご連絡してください。


::08/29 締め切り
遅くなってしまいましたが5000打企画のリクエスト締め切りました。
リクエストしてくださった方々、ありがとうございました。
締め切りましたので執筆していきたいと思います。
たぶん、ノロノロと更新します笑
アンケートも締め切りました。
答えてくださった方々ありがとうございました。


::08/29 レス+2
天空メラ美様、匿名様へお返事しました。


::08/28 ドラクエ+2
短編にテリバ+主ミレあげました。
前編はテリバメイン、後編は主ミレメインです。全体的に主ミレ要素が強いかと思われます。
前編とか後編とかかっこいいこと言っていますが大したお話ではないので過度な期待はしないでくださいね…。
テリバも主ミレも両片思い設定です。
バーバラが何故、テリーの気持ちを知っているかはバーバラさんの愛の力、ですかね?
まぁ、要はテリーさんは意外と分かりやすいんです、きっと笑


::08/26 ドラクエ+1
それは甘い20題シリーズ始めました。
シリーズだけど置いてあるのはLogです。なんかしっくりこなかったので。
お題は確かに恋だった様から借りています。
一応、表記はしておりますが雑多カプなので閲覧の際はご注意ください。
1000文字以上2000字未満ぐらいの長さで書いていきますのでかなり短いです。
そして、記念すべき1題目は勇シンです。
勇者の名前は公式様からお借りしてソロです。
いつもはしっかりしている勇者がシンシアにだけ甘えん坊になっちゃってるといいと思います。シンシアは母性があるんですよ、きっと(´∇`)



::08/25 ドラクエ+1
短編にテリバを一つ。
短編は多いからしばらく控えようと思っていたら更新してしまいました!テヘッ☆
なんと、恋人じゃないのに一緒にお風呂に入ってしまっているお話です。
いつもより長めのお話ですが書いてて楽しかったです。
こういうことから始まる恋もいいと思います、あり得ないだろうけど。
ちなみにテリーさんはバーバラちゃんに好意を寄せてる設定でした…分かりにくくてすみません。
今度は恋人設定でお風呂ねた書きたいです(*´∇`)



::08/19 Link+1
ランキングサイト様に登録しました。


::08/18 ドラクエ+1
長編に5話を更新しました。
久しぶりの更新なのに文章がてきとうですみません。三人称難しすぎて最後の方が投げやりになってしまいました。
次はとうとうミレーユとバーバラの会話シーン!だいたいのやりとりは考えていますが…やー楽しみですねー(^∇^)
ぶっちゃけこの話はミレーユの私がバーバラからレックを奪ってしまった、という台詞を書きたかっただけな気がします笑
ミレーユさんとチャモロ君は気が合いそうですよね。主人公にいじられるとわたわたと焦ってしまうチャモロ君を書くのが好きですが今回は大人っぽく書きました。ミレーユとなら落ち着いて会話してそうですもんね。
次の話も文章がめちゃくちゃになること間違いなしですが良かったら楽しみに待っててくださいね。


::08/16 レス+2
天空メラ美様、匿名様へお返事しました。

|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -