03/14 ( 22:10 )


こんばんは。
年度末であたふたしながらも、にゃんにゃんシリーズ更新しちゃいました。
初の黄瀬君です。
赤司君にしようかなぁと少し悩んだんですけど、ソファーでいちゃいちゃさせたかったのでソファーが似合いそうな黄瀬君にしました。
ソファーが似合うってどういう意味なのかわかりませんが。
そごたんも放置プレイしているところなので、にゃんこそごたんも書きたいです。
それではまたあしたお会いしましょう。




03/13 ( 22:47 )


こんばんは。
今更ですけど、猫耳萌えです。
垂れ耳もいいですけど、やっぱり立ち耳がカワイイです。
そごたんも黒子っちも猫プレイしたいですね。ああ、時間が有る限り猫プレイしたいです。
年度末は時間が惜しいです。
それではまたあしたお会いしましょう。




03/12 ( 21:27 )


こんばんは。
通学しているセーラー服を着た学生が春休みで見れなくなってちょっとさびしいです。
セーラー服をみると妄想が広がるので、早く入学式にならないかなぁと梅の花を見ながら思います。
セーラー服を着せたいお年頃なので、にゃんにゃんシリーズを終えたら、セーラー服シリーズをしたいと思います。
それではまたあしたお会いしましょう。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -