03/11 ( 22:55 )


こんばんは。
今日は悲しみでなんとなくぱっとしない日でした。
2年前、私は建物の7階にいて、地震を体験しました。
あの時の震えは今でも忘れません。
悲しみを打破するお話を書きたいと思います。それではまたあしたお会いしましょう。




03/10 ( 23:34 )


こんばんは。
今日は卵が安くて30個も買ってしまって、かに玉、親子丼、プリンと卵ずくしでした。
もうしばらく卵生活です。
料理しているところを後ろからギュッとする新婚生活を書きたいです。
きゃっきゃうふふな生活でえっちぃこともしちゃえばいいじゃない!
そんな夢を見れるように、妄想しながら眠ります。
またあしたお会いしましょう。




03/08 ( 23:37 )


こんばんは。
久々の更新をしました。
にゃんにゃんにゃんシリーズで新天地を探そうとしているんですけど、今日は利き手×もう一方という妄想でいっぱいでした。
エッフェル塔×東京タワー×エッフェル塔というものがあるらしい、乙女の妄想は怖いわーと自分のことを棚に上げて考えていました。
それではまたあしたお会いしましょう。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -