03/21 ( 23:35 )


こんばんは。
今日は桜が咲いているのを見ました。
もう春なんですね。
私の頭は一年中春ですけれど。
今、まだ書いてない赤司君と緑間君と紫原君のニャンニャンニャンを考えています。
…春爛漫です!!

あと、宣伝です!
リクエスト企画やってます!リクエスト待ってます。

それでは、また明日お会いしましょう。




03/20 ( 22:09 )


こんばんは。
せっかくの休みなのに掃除で1日が終わってしまいました。
アマゾンで買っていて読んでない本が多くて驚きました。

リクエスト企画やってます!
萌えをリクしてくださいね!

それでは、また明日お会いしましょう。




03/19 ( 21:25 )


こんばんは。
ただ今、テツナちゃんは紺色のスク水か白のスク水かどちらが似合うか猛烈に悩んでいます。あ、忘れないうちに言っときます、3万打ありがとうございます。
ついこの間1万打と思っていたのですが、いやはや3万です。
ここだけの話ですが、リクエスト企画をしたいと思います。
サイトトップの拍手メッセまたは※のメッセでリクエストしてください。
数が集まったらストップします。
銀魂でも黒バスでもOKですが、基本甘ラブエッチしか書けないのをご了承をば。
【私は、女体化が書きたいです】←地味に主張!
それでは、また明日お会いしましょう。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -