03/30 ( 21:49 )


こんばんは。
久々に土方さんと総悟君を書きましたが、そごビッチ過ぎてどうしようかと今更悩んでいます。黒子君じゃあ、ビッチになるのにまず存在感を出さないといけないという難所があって、その分総悟君は土方さんと二人で一つみたいなくっつきあいっこがあるのでビッチにしたくなっちゃうんです(イミフ)
そごビッチ、おいしいです(o^〜^o)
今、赤司君と黒子君のお話を書いているのですが、猫耳付けたのに意味がなかったという残念な感じになっちゃっているので、どこかでもう一度リベンジします。
それでは、また明日お会いしましょう。




03/29 ( 21:48 )


こんばんは。
花曇りで、黒子とそごたんが愛しいです(^O^)
私は受け溺愛攻め好きなので、とことん甘やかしてキスしてヤるのが大好きです!!!
いや、攻めラブなえっちな受けが好きなのかもしれません。
今、桜の花でいっぱいのお風呂でヤっちゃう妄想がむくむくと成長しているので、桜の花が散る前に書きたいと思いますo(^ω^)o
それでは、また明日お会いしましょう。



03/28 ( 22:05 )


こんばんは。
緑高を書いていたつもりが何故か大高パロ赤黒♀になっちゃいました。
拍手お礼のメッセージなので、お暇な方は覗いて見てください。
私、家庭教師大学生×高校生が大好きなので、「教えて、せんせ」というフレーズがガチストライクなので、どんどん増やしていこうかなと思いますo(^-^)o
にゃんにゃんにゃんのキセキ制覇も出来てないので気長に待っていてください。あと、家庭教師の教えることは、保健体育なので実践有りです(笑)
最近の保健体育の教科書はゴムの使い方が書いてあるらしいですよ←余計なネタです



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -