03/27 ( 22:00 )


こんばんは。
光サンド完結しました。
書いていて楽しいですね、光サンドは。
もう少し頑張ってえっちぃ雰囲気が出せればよかったんですが、そうすると愛しの黒子君が全身白濁の液体で包まれてしまいそうなので、これぐらいにしておきました。
今、緑高を書いているのですが需要がわからないので、拍手お礼にしたいと思います。
それでは、また明日お会いしましょう。




03/26 ( 21:34 )


こんばんは(*゚ー゚)v
相変わらず黒子受けは大好きなんですが、今朝から緑高と青黄に目覚め始めて…、目覚め始めるのはいいんですけれど、えっちぃ妄想ばっかりでニート並に働くのをやめました。
今は光サンドのお話の後編を書いているのですが、そのあと、緑高か青黄のえっちぃ妄想を書きたいと思います。
ここを見てる人で緑高と青黄だったらどっちがいいか、教えてくださいo(^-^)o
それでは、また明日お会いしましょう。



03/25 ( 22:32 )


こんばんは。
今日は緑黒か緑高かどっちがいいか考えてました。極度のツンデレでおは朝占い信者なのに、夜になると鬼畜甘なえっちをすると考えるだけで、よだれが溢れ出ます。
真ちゃんのえっちぃ!
そんなサイトですが、たくさんの拍手をありがとうございます(^0^)/
明日は光サンドを更新するつもりなのでよろしくお願いします!!
それでは、また明日お会いしましょう。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -