04/05 ( 05:04 )


こんばんは。
新年度でドタバタとしてます。
けれど、忙しい時に限っていい妄想が出て来るんです。

メモ書き
リクエスト消化
童貞緑間×ちょっとビッチな高尾
光サンド×特殊能力黒子
キセキ×ふたなり体質黒子


緑間君はDTだけど、高尾にのせられてやっちゃうホモホモしいお話にしたいです。
特殊能力黒子はまだ決めてないんですけど、パロをしたくて、書きたいです。
黒子女体化は見かけるんですけど、ふたなりをあまり見かけなくて、妄想暴走中です(笑)

だいたい、妄想じゃあうまくいくような話でも書き出すとダメになっちゃうので、短い妄想をここに載せようと思います。

それでは、また明日お会いしましょう。




04/02 ( 22:32 )


こんばんは。
総悟君と黒子君の妄想をしてたら、お風呂に1時間も浸かってました。
ああ、いい湯でした。
書きたいお話があるんですけど、パロ設定なので細かいところまで決めたら、書こうと思いますo(^-^)o
拍手だけの方もありがとうございます。
純粋に嬉しいです!!
それでは、また明日お会いしましょう。




04/01 ( 22:48 )


エイプリルフールなのに何も嘘をつかずに終わってしまう!!!
べ、別に、私、銀魂も黒バスも好きじゃないんだからねッ!!!!!
と思ったが、ツンデレにしか聞こえない。
3月の中旬の時はエイプリルフールは沖田総攻め、黒子総攻めでサイトをぐちゃぐちゃにしようと考えてたのに、あぁ、リクエスト企画に熱を入れてしまって……時間配分ミスです。

今、デレデレになった赤司様の寵愛を受ける黒子君の話を妄想してるのですが、エロ甘の赤司様ってうまく表現できなくて困ってます(;´Д`)アソコをピーしてピーするとアー♂になっちゃうただのエロは書けるんですけどね(笑)
愛情って一体全体なんですかね?
試行錯誤しながら書いています。

それでは、また明日お会いしましょう。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -