02/04 ( 23:40 )


こんばんは。
今日はジャンプの日ですね。
久々の幾松さんの麗しさに胸が討たれました。幾松さん、結婚してくd(ry

おまけに、スクエアも発売でした。今月のトラブるはきょーこちゃんのエロかわで胸が討たれました。
そういえば、矢吹先生、B地区の書き方かわりました?前よりもぷっくりとした感じがしました。
ところで、胸のあそこのB地区ですが、そごたんも感じちゃうタイプです。

それではまたあしたお会いしましょう!




02/03 ( 22:08 )


こんばんは。
明日から一週間が始まると思うと憂鬱ですけど、こんな夜だからと言ってそごたんとイチャイチャする土方さんが夢に出て来てくれるかと思うと幸せです。
土方さん、スタンバって待ってます!

今日は豆まきをしました。鬼役はやっぱし土方さんですよね。沖田さんは思いっ切り豆粒を土方さんに投げてるはずですね。その後、二人で口移しで豆を食べるなんてスペシャルはありませんか?ないですか。そうですか。
今年も楽しい春が迎えられそうです。

それでは、またあしたお会いしましょう。




02/02 ( 23:12 )


こんばんは。
暖かい日差しでうとうとしてたら、女装潜入調査をする沖田さんに虫避けだとキスマークを体中につける土方さんが夢に出てきました。ああ、愛くるしいです。
土方さんが沖田さんを好き過ぎるのと、沖田さんが土方さんを好き過ぎるの、どっちが好きかと聞かれてないんですが、両方好きですと答えておきます。
それよりも、次のお話を書き始めました。「お知り合い」で朝からいちゃこちゃした二人なのですが、片や超絶で、片や寝たきりで、「土方さん死んでくだせぇ、このやろー」状態です。そんなことで、3作目頑張ってます。
土方さんと沖田さんが愛しくて、スーパーで「ひじき」と見るとドキッとします。あわわわわ。
それでは、またあしたお会いしましょう。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -