02/07 ( 23:12 )


こんばんは。
眠気のあまりに土方さんのパンツと沖田さんのパンツを縫い付けてしまおうと企てている悟りです。
今の気分は、パンツを縫い付けられてラブラブな二人のあんな格好やこんな格好をさせて一眼レフカメラで収めたいです。
もちろん、パンツ一丁ですよっと。
「パン作った」か「パンツ食った」かどっちかえらべと言われたら、絶対「パンツ食った」を選びますが、何か?
それではまたあしたお会いしましょう。




02/06 ( 22:39 )


こんばんは。
今日は夕方頃から新妻そごたんの妄想が止まりません。
裸エプロンで「お風呂にしやすか?ご飯にしやすか?それとも、」って色っぽく言ってくれるだけでご飯三杯いける!
新婚生活っていいですね。
おはようのちゅーや行ってきますのちゅーやお休みなさいのちゅーとかいっぱいしっちゃってラブラブしっちゃっていいんじゃない?
土方さんラブなそごたんが大好きです。
そごたんラブな土方さんが大好きです。

それではまたあしたお会いしましょう。




02/05 ( 23:11 )


こんばんは。小五ロリと書いて悟りと読みます悟りです。
晩御飯に頂きものの魚沼産こしひかりを食べまして、あまりのおいしさに、カイザー沖田さんをあんなことやこんなことをする妄想が広がりました。因果関係は全くありません。

バカイザーか3Zの沖田さんで、土方さんにバレンタインチョコレートをあげたいんですけど、うまく渡せない乙女心を上手に書きたいですね。

バレンタインチョコレートって、お菓子会社の策略だとわかっていても、なんか買いたくなりますよね。チョコレートがおいしいのが悪いんですよね。食べ過ぎるとニキビが出来ちゃうのが困りどころ。
まだ火曜日なのに、週末のことを考えてます。
頭は常に明後日の方向です。

では、またあしたお会いしましょう。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -