02/01 ( 22:50 )


こんばんは。インシテミルを見ながら、土方さんと沖田さんの監獄生活を夢見ています。看守に見つからないように、最大限のえっちをする二人を妄想してます。声、漏らすなよとか。そごたん、我慢出来ない!とか、胸が熱くなりますね。

夏コミ、申し込みしたいなぁとか思うんですけど、どうですか?
青春の青臭い恋とお下劣な愛はいかがわしいですか?
まあ、申し込みして受かったら考えまい。




01/31 ( 22:11 )


こんばんは!
餃子を食べ過ぎてニンニク臭い小五ロリです。
ふと思ったんですけど、タバコ臭い土方さんとキスしたくないと沖田さんのラブストライキで、タバコをやめようと思った土方さんが、今度は酒臭いと言われて、酒もタバコもダメになっちゃって、イライラしている土方さんに、「口寂しいならちゅーしてもいいですぜ」という甘言に、キスの雨が降れば良いなと思いました。
今日もアニ銀はジャンプアニメっぽかったです。流石、サンライズ!銀魂もやれば出来る子なんです!!!
エンディングの土方さんの熱い視線でそごたんもやられちゃえばいいです。

では、またあしたお会いしましょう。




01/30 ( 22:25 )


こんばんは、小五ロリと書いて悟りと読みます悟りです。そごたんの「悟」ですが、ゴリじゃないです。さとりです。

まあ、どうでもいい話はおいておいて、今日は「お尻とお尻でお知り合い」を更新しました。おしりかじり虫を思いながら、書いてました。おしりかじり虫って懐かしいなぁと思いつつ、土方さんの引き締まったお尻と沖田さんのちょっとぷよっとしたお尻を妄想してました。
土方さんのお尻は筋肉質で堅いのに、そごたんは綺麗な丸みをおびたお尻だとサイコーです。
でも、結論は土方さんの鎖骨はエロいよねって言うことです。

本当は、今日書こうと思ってた話は、土方さんの鎖骨をペロペロしながらシコシコするオナニーそごたんだったんですけど、なんかおしりかじり虫がでしゃばってきたので、あんなお話になりました。

ツンデレなそごたんが好きなので、かなりツンツンさせたいんですけど、土方さんラブが強すぎてツンデレにはならないあたりがちょっと困ってます。

今更ですが、やっと両思いになった二人なんですが、元から同衾してたという裏話をしようと思います。
土方さんは毎朝、マイスイートエンジェルそごたんの寝顔で朝立ちを処理してたらいいと思います。

あー、土方さんの鎖骨はエロい!

以上です。
またあしたお会いしましょう!




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -