02/11 ( 22:54 )


こんばんは。
キャリーぱみゅぱみゅのフリソデーションをカイザーのそごたんに歌ってほしいです。
「アタシーハタチー」ってかわいく。
それをトッシーの秘蔵ファイルに収められてニヤニヤとしていたらいいです。
そんなことはおいておいて、バレンタインがひしひしと迫ってきましたよ。
えっちでかわいいバレンタインチョコレートの話を書きたいけど、時間が厳しい。
バレンタインチョコレートを作るだけなのにえっちでかわいいっていう付加価値を付けてしまおうという思い込みが果たして実現するか。
それではまたあしたお会いしましょう。




02/10 ( 23:33 )


こんばんは。
バレンタインチョコレートのお決まりでチョコプレイする土沖を妄想していたんですけど、途中からこれマヨプレイでもよくね?と思って、甘いスイートプレイからヌルヌルテカテカのマヨ祭になりました。
チョコレートボンボンの中身がマヨネーズっていうサプライズでおいしく頂いてもらえればと思います。
それではまたあしたお会いしましょう。




02/09 ( 23:18 )


こんばんは。
何も進んでいないのに、終わった気分になってます悟りです。
ガリガリ君おいしいです。
ビッチなそごたんもおいしいです。
妄想する暇はあるんですけど文章にする時間がないです。
ああ、このケータイの予測変換の「え」を打つと「えっち」と「エロい」と「えげつない」がトップで並ぶのがなんか私の本質をついているようで恥ずかしいですね。
えっちでエロいそごたんとえげつない行為をする土方さんの写真集が欲しいです(笑)
エロいよ!土方さん!!!
乳首だけでイっちゃう沖田さんとプロテクの土方さんを妄想して寝ようと思います。
それではまたあしたお会いしましょう。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -