02/14 ( 21:37 )


こんばんは。
今日はバレンタインですよーって、いつになくテンション高いです。
黒バスのリンクミスを教えてくれた方、ありがとうございました。
更新するのはいいんですけど、ミスばっかりで申し訳なかったです。

そうはそうと、チョコレートと一緒に食べられちゃう沖田さんや黒子君はいかがだったでしょうか?
私はチョコプレイ大好きです。
甘いあまーいチョコレートと一緒に、白いえっちな液体もごっくんちょ♪

そんな感じですが、私もチョコレートもらいましたー!!!チロルチョコでしたけど。でも、嬉しいですね、もらえるって。チロルチョコでしたけど。
きな粉もち味という変わったチロルチョコでした。

それではまたあしたお会いしましょう。




02/13 ( 23:53 )


こんばんは。
小五ロリと書いて悟りと読みます悟りです。
はじめましての方ははじめまして。ブックマークして下さっている方はどうも。

今日は初めて青黒を書きました。
濡れ場が好きな私はやっぱり初めて書くものはお風呂でいやんあはんをするのがいいですね。
どう考えても、「カチンカチンカモメカモメ」が好き過ぎるので、乱用しております。
これ、実は小学生の時に隣の席の男の子に「お前、カチンカチンカモメカモメのカを取って言ってみろよ」と好戦的に言われて、素直に言ってしまってから意味に気がついたという恥ずかしい過去があります。
皆さんも、是非「カ」を抜いて言ってみてくださいね。
それではまたあしたお会いしましょう。




02/12 ( 22:52 )


こんばんは。
R−1グランプリは凄かったですね。
空知先生もインフルエンザと戦いながら見てるんですかね。
そんなこんなですけど、バレンタインチョコレートほしいです。
結構切実です。
そうは言いつつも一応買いましたけど。
フツーの板チョコを。
でも、それ以上に土方さんにあげる用と沖田さんにあげる用と自分で食べる用で3セットほしいですね。
土方さんと沖田さんは二人で生チョコをれろれろしながらシコシコしていたらもう文句なしです。
皆さん、インフルエンザにはお気をついてくださいね。
では、またあしたお会いしましょう。




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -